オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫の自慰行為

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

夫の自慰行為

marinchan0
2003/08/05(火) 14:40

はじめまして。marinchan0です。宜しくお願いします。
早速なのですが、現在私は結婚して4年目で2歳の子供がいま
す。夫婦で同い年の29歳です。
結婚してからこれまで、旦那さんが隠して持っているエッチ
な雑誌が何度か見つかってしまいました。
初めて見つけたときは、子供もまだ小さくてエッチもままな
らず、それでなのかなぁと思いながらもとてもとてもショッ
クでした。そして話し合って、私がそんなにショックならも
う絶対にオナニーはしないという約束になったのですが、そ
れからも何度か雑誌がみつかって、昨日もまた見つけてしま
いました。誓って言いますが私が家捜しして見つけているわ
けではありません。昨日もだんなさんの愛読書の漫画を借り
て呼んでいたら何かが本とカバーの間から落ちてきて「??」と
思い拾ったらおっぱいの大きな子が出ている雑誌から切り取
ったページでした。
そこで聞きたいのですが、男性はやはりsexとオナニーは別物
なのでしょうか?私が最初に彼が自慰行為をしていることを知
ったときのショックは、私がもう女性として魅力がないから
なのかとか色々と考えて、だんなさんは否定してくれました
がそれでもやはり、彼が自慰行為をやめられなのは私では満
足できないから?と悩んでいます。
夫婦仲はとても良いと思ってます。
男性の性欲というか自慰行為について、どうか教えてくださ
い。
でも、やっぱり私はもう彼にとっては女性じゃないのかなぁ
なんて、とても悲しい気持ちでいっぱいです。

テーマ:
タグ:  夫婦女性子供漫画結婚読書雑誌

スタッフへ連絡

  誰でもオナニーしてますよ

kenta177
2003/08/05(火) 19:10

オナニーは男なら結婚しててもしますよ
僕は、妻も恋人もいますが、それでも週2回はオナニーしてます
恋人からは、エッチに支障きたすのが心配で禁止されてますが(笑)
つまり、妻とか恋人の魅力とかは無関係ってことです^^
そんなくだらないこと考えてないで、楽しくエッチしてください。

スタッフへ連絡

  我が家でも 全然オッケー♪

ポンティエ
2003/08/05(火) 19:23

こんにちは。子供なしの30代夫婦です。
我が家はお互いにオナニーだけの生活です♪
お互いに面倒なのと、ちょっと気恥ずかしくなってるのとで。
夫に聞くと やっぱり面倒だから・・・といってましたよ。
そんなもんじゃないですかねー。
男の人から オナニーを取ったらかわいそうな気がするな。

スタッフへ連絡

  そうですか

marinchan0
2003/08/06(水) 10:01

kenta177さん、ボンティエさん、レスありがとうございま
す。妻や恋人とオナニーは無関係とか、男性からオナニーと
ったらかわいそうとか、あぁそうなんだぁ~と何となくわか
ったような気がしてきました。
私は男の人の性について無知というか何と言うか。
でもお二人にそんな風に言っていただいて深刻に考えていた
のが気が楽になりました。
本当にありがとうございました。
でも、私はやっぱり彼が自慰行為をしていることは知りたく
ないなぁ・・・。

スタッフへ連絡

  私もそれで悩んだことありました

よっちら
2003/08/06(水) 11:46

私も結婚して1年後くらいに旦那の行為を知りました。
共働きだった上に、働く時間帯も違っていたのですれ違いの生活で
一人の時間が出来、ビデオや本を見て楽しんでいたようです。
私は何でするのか?って聞いたところ、「疲れてるとしたくなる」
と言ってたのですが、毎日のことだったので許せませんでした。
でも、一度私がそういう本とかに興味を持って一緒にみることがあ
ったんです。
それからというもの、一緒に本を買ったりDVDを見たりして楽しむ
ようになってしまいました。
そしたら旦那は堂々と見れるうれしさなのか、隠れて買うこともな
くなりました。その時男性は本当にこういうのが好きなんだなぁと
思いました。
今も行為が全くないというわけではないですが、一緒に楽しむこと
ができる(って変なことかもしれないですが)ことで、ほとんどし
なくなりましたよ。
marinchan0さんの知らないほうが良かった・・っていう気持ち
が、痛いほど分かります。
でもいつか男性ってこんなものなんだ・・ってことで思えたらなぁ
と思います。
子供を作りたいのにオナニーばっかりしてSEXしてくれないようだった
ら困りますけどね。
頑張ってください!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

marinchan0
2003/08/06(水) 13:58

よっちらさん、レスありがとうございます。
貴重な体験談まで話してくださって。
痛いほどわかるって言っていただいてとてもうれしかったで
す。私が彼の行為を初めて知ったときはなんと!!深夜に目が
覚めて横に彼がいないので別の部屋に探しに行ったら自慰行
為をしていたんです。とてもびっくりでショックでした。
あのときほど今回はショックはないとしても、やはりつらい
ですねぇ。なぜなんでしょう?
彼の性というものをまだ私が受け止められないのでしょう
か。
でも、頑張って受け止めていこうと思います。
本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡

  ショックでしたね・・

よっちら
2003/08/06(水) 17:14

夜中に起きたらしていた・・なんてショックですね。
それ以来、夜寝るときは気にしてしまうのではないでしょうか?
あまり気にしすぎて精神的に参らないようにしてくださいね。
marinchan0さんの性生活がどんなものか分からないので何とも言
えないのですが、お子さんが落ち着いた今では普通に性生活を送っ
ているのであれば、何も気にすることはないと思いますよ。
もしかしたら旦那さんは一時的に辞められなくなっているのかもし
れないですし。
もしどうしても気にしてしまうようであれば、もう一度旦那さんと
話してみてください。
お子さんも二人目を考えているなら尚更ですよね!

私も全く平気になったわけではないので、marinchan0さんの気持
ちは充分分かります。
もし苦しかったら個人的でもお話できれば・・と思っています。
頑張ってください!でもあまり悩みすぎないでね。

スタッフへ連絡

  遅レスですが

キャベツ娘
2003/08/08(金) 14:13

私もみつけちゃったことあります(ネットのエロ画像)。
ショックもありましたが、あの時のはずかしそうな夫の顔が
忘れられません。こちらが謝りたくなるような・・。(苦笑)。
状況的に私が相手をしてあげられなかった時で、
夫は「たまってて痛かったからださなきゃいけなかった。
ほんとは君がいいんだけど、君は無理だし、物理的に
何か奮起させるものが必要で見てた」と言いました。
私が復活してからはそういうことは一切なくなりました。
よっちらさんのご主人もそうではありませんか?
子供が小さい時はたいへんだろうけど、なんとか工夫して、
ご主人との関係大事にしてあげてくださいね♪

スタッフへ連絡

  すっごい遅レスですが。

あおKing
2003/08/09(土) 14:36

男性は、精巣で作られる精子が一定量溜まると放出しないと体に悪
いって聞きましたが、そういう事は関係ないのでしょうか・・・?
もしそうであるのならば、人により周期は違ってもある程度のそう
いう行為は必要なのかなと思います。

いわゆる『溜まった』というセリフが「エッチしたいよ」って事な
のか、それとも「精子が溜まって出したい」ということなのか判り
かねますが・・・。

健康な証拠だと思って、私は彼のエッチサイト訪問はある程度黙認
してますが。お気に入りがあまリに増えすぎるとそれも困ります
が。
コればかりは男性の意見が聞けるといいですね(笑)

でも。私も処理中を見たら困りますねぇ・・・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR