オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 親のセックスを聞いてしまいました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

親のセックスを聞いてしまいました

美奈子☆彡
2003/07/30(水) 12:49

先日の事なんですが
わたしの部屋は2階で父と母は1階で寝ています
トイレは2階にあるのですがその晩は非常に喉が渇き
下の台所へお水を飲みに降りてきました
そのとき、突然に母の泣いてるような声が聞こえてきました
そ~と、部屋のドアに耳をあてると
母の声は泣いてるのではなく、父とセックスをしてる声だったので

わたしは呆然となりその場から逃れようと必死でした
母の声はダンダンとエスカレートして声も少し大きくなってきまし

「ああぁぁ・・ぃぃ」部屋の中程から聞こえてきました、どうやら
父は椎間板ヘルニアで腰が悪いから、母が上になってるみたいです
わたしは、金縛りにあったように、その場を動けません
母の声を聞く度に、わたしの体にも熱いものが溢れてきてしまいま
した。
手もいつのまにか、下に触れていました
父の声で「もうイキそう・・」母「わたしもょ、もうイキそ
う・・」
「あぁぁぁ・・・イクゥ、イクうっ・・」
母のイク声が聞こえて来ました
わたしは、心臓がパクパクと動悸して今にも爆発しそう
2階への階段を上がるのも、フラついて
やっとの事で部屋にたどり着きました
母の声を思い浮かべて、オナニーを始めましたが
下で母がイッタ時にわたしも、軽くイッてしまい
指を入れて、一分ももたないでイッテしまいました
いつものオナニーでは味わった事の無いイキ方でした
これが、本当のイクって事なの初めて味わいました。

同じように、両親のを聞いた方、お見えになりませんか

テーマ:
タグ:  カレー部屋

スタッフへ連絡

  友達が・・・

かおる0513
2003/07/30(水) 17:10

小さい時(小学生ごろ)に聞いたことがあるみたいです。
彼女は長女で弟が2人います。ってことは、少なくとも最低2回は
してるってことになりますよねぇ~(*^▽^*)
それで、夜になると聞こえてくるみたいで、彼女は『もう子供は寝
なくちゃいけない時間なんだ』と思い頑張って寝たそうです(笑)

スタッフへ連絡

  横ですが

QP-MAYO
2003/07/31(木) 17:53

女性の向けのエッチな掲示板で女のふりをする
男って、どう思います?

スタッフへ連絡

  そりゃそうだ

e-sheep
2003/07/31(木) 19:42

過去の投稿内容では、美奈子☆彡さん

>わたしも、結婚してますが
>家で一人でいて

だもんね。

スタッフへ連絡

  揚げ足をして楽しいの!

ミケーレ
2003/08/01(金) 15:10

>女性の向けのエッチな掲示板で女のふりをする
>男って、どう思います?
たからなんなの!
問題の提議なのだから、男だろと女だろうと関係無いでしょ
気付いていたとしても無視すれば良いこと、いちいちオカマ
だの女のふりをして男が投稿しているだのと下らないです。
女性向けの掲示板だから、それがどうした。
異性の意見が書き込めるから大切な掲示板です、そこに
下らない正義をふりかざす行為なんて、愚か者ですね。
恥をしりなさい。

スタッフへ連絡

  揚げ足取りというよりも…

ヨシア
2003/08/01(金) 17:33

お猫さんの書いているとおり、美奈子さんの投稿が

>>嘘でもって真面目に投稿する投稿者から
エッチなコメントを引き出そう

としているように見えるのが私も嫌、というか気持ち悪いです。

美奈子さんが本当に女性だとしたらゴメンナサイ。



スタッフへ連絡

  ・・・

wish-2001
2003/08/02(土) 00:43

>下らない正義をふりかざす行為
それはむしろアナタの行為がそうです。

女性にとってセックスについて語るというのは、
非常にデリケートなこと。男性よりも身近な人間と
語り合う機会は圧倒的に少なく、こういう場でしか
話せない人は、いくら女性が開放的になったとはいえ
とても多いのです。
また女性向け雑誌が主催する掲示板ということで
他のサイトには書けないけど、ここならと安心して
書き込んでいる人も多いと思います。
そんな場に女性のふりをして男が入り込むなど
どんな理由があれど人間として恥ずべき行為では
ないでしょうか。
美奈子☆彡さんが男か女かという討論は別として
「女のふりをして男が入り込んでも別にいいじゃん」
とうアナタは、どんなにいろいろな女性とあんなことや
こんなことして体についてはいろいろ知っていても、
肝心の「心」に関してはまったく疎いのだな、
と非常に残念に思います。

スタッフへ連絡

  いやなやつ。

ZENITH
2003/07/31(木) 21:40

ひょっとすると、貴方はオカマ、 そこまで詳しく書くということ
は、どうゆう神経。

スタッフへ連絡

  えっ??

かおる0513
2003/08/01(金) 09:54

そーなんですか?全く気づきませんでした・・・
貴方は『男』なの?

スタッフへ連絡

  やっぱまずいんじゃん?

お猫
2003/08/01(金) 17:12

QP-MAYOさん、e-sheepさんの指摘は鋭いと思いますよ。
私も気づかなかったもん。
やっぱ嘘はまずいのでは?
嘘でもって真面目に投稿する投稿者から
エッチなコメントを引き出そうってのは、
いくら掲示板でも不誠実ってもんです。

>わたしも、結婚してますが
>家で一人でいて

でもって2世帯住宅でご両親と同居、だったらごめんなさい。


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR