オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 母乳って >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

母乳って

pio
2003/05/20(火) 22:05

はじめまして、pioです。
ちょっと皆さんにお聞きしたいことがあって書き込みます。

母乳って乳腺の発達が悪いと出にくいらしいと聞きました。私は胸
が全然ない(Aカップブラがあまる~;;)んですけど、これも乳腺
の発達が悪いからなんですよね?てことは私も母乳出にくい予備軍
なんですかね~~??

大した話じゃないんですけど、そろそろ子供作ろうかなんて話して
た矢先に聞いたので、なんかひっかかっちゃって。
なにかご存知の方いらっしゃったら教えて下さい~

テーマ:
タグ:  子供母乳

スタッフへ連絡

 もしそうだったら。。。

 読む

くま。
2003/05/21(水) 00:50

 みかけだおし・・・

 読む

みんぷん
2003/05/21(水) 14:10

 大きさは関係ないです

 読む

t_k_pont
2003/05/21(水) 17:54

 みなさんありがとうございます!

 読む

pio
2003/05/21(水) 21:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR