オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自分の形について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

自分の形について

まますこで
2003/05/11(日) 16:44

以前から自分の体の悩みについて、悩んでました。
ぉ恥ずかしいのですが、
あそこの性器の部分が、黒くて、大きいのです。
ある時、彼のPCのH画像で初めて女性のを見ました。
みんな、薄い色でビラビラも小さくて、、。
私もあんなにキレイだったら、もっと積極的にHできるのに。
と思いました。
自分のがどんなのかって、説明するのは難しいんですが、
↓の画像のもう少し黒い感じです。
この方も大きめですよねえ。。。
男性の皆さんの意見も聞きたいです
http://www.hyperfree.com/asian/bustyasians/tgp/post15/po
st152.jpg
モロだしって感じなので、苦手な人は見ないほうがいいかも。

テーマ:
タグ:  女性悩み画像黒いPC

スタッフへ連絡

  私もです

ラフィア
2003/05/11(日) 19:01

まますこでさんのお悩み私もよ~く分かります。
以前は、私も悩んでました。
画像、拝見しましたが、
私もこの娘より部分的に黒くて大きい・・・って感じです。
私は、色白・小柄なので、余計ギャップがあって、
男の人はひくんじゃないかと悩んだ事もあるし、いまだに、
自分で見ても、”美しい”とは言いがたいけど、
彼は、私のそんなコンプレックスは全く気にならないらしく、
夢中でクンニしてくれますよ♪
そんな訳で、あまり気にしなくなりました。
小胸の方が気になってます。(>_<)
それに、ビラビラが肉厚の方が気持ちいいらしいですよ・・・
彼的には。

(彼に話したことがあるんですけど、
”だったら、俺ももっとち○こが大きかったらいいよなぁ”
って思うし、俺がいいって言ってるんだから、気にするなと
言ってくれましたよ)
どうしても気になるようだったら、勇気を出して、
彼にHの時にでも聞いてみたらいかがですか?


スタッフへ連絡

  ラフィアさんへ

まますこで
2003/05/11(日) 22:15

私も色白の方で、ギャップ?があって、
余計悩んでました。
胸は黒ずんでないのに・・と。
肉厚の方が、喜んでくれる方もいるのですね。
ほっとしました・・
それにしても、神様ったら、もっと平等に、可愛い体にしてくれれ
ばいいのにな。
それと、彼氏に初めなんて言ったんですか?
言うのも恥ずかしくて・・素直に言えるラフィアさん、
可愛いですね。



スタッフへ連絡

  えぇっと・・・

ラフィア
2003/05/12(月) 21:07

参考には、ちっともならないと思いますが・・・
彼と初めてエッチするまで、
そういう雰囲気になっても
(その当時は、まだちゃんと付合ってるってわけ
でもなかったので・・・余計、不安で。)
なんだかんだとはぐらかしていたら、
ある日、”どうしてそんなにはぐらかすの?
本当は、エッチ好きでしょ?”ってすごい聞かれて、
その時に、”実は、コンプレックスがあって・・・”って
言ってみたのです。それもかなり大げさに。(笑)

ちなみに今までエッチした人に
そんな話はしたことなかったのですが、
彼にはなんだか言ってしまいました・・・(^^ゞ

私としては、
はっきりした関係ができる前にエッチしたくなかったっていうのも
結構あったりもしたんですけどね。
彼は、そんなのには気付いてくれてなくて、
”な~んだ、そんなことか”って
感じだったみたいですね。
でも、それが良かったのか、
余計可愛がってくれてますよ♪

結局、それがきっかけでちゃんとお付き合いするように
なったので、一件落着でした。♪ d(⌒o⌒)b♪

同性のあそこって見る機会、普段ないですもんねぇ。
やっぱり気になりますけど、
男の人のあそこだって、色々ですもんね。
気にせず、彼とのエッチ、楽しんでくださいね~!

スタッフへ連絡

  気にすることないですよ♪


2003/05/11(日) 19:54

乱、♂です。
人それぞれ違うものは違うんだから
それを理解できない男がいるならそっちがおかしいんだから
気にしないでいいと思いますよ~
男って勝手だから黒いと遊んでるだとか、ピンクがいいだとか
そういうやつに限ってしょぼいモノなんだよね~
実際にはどんなでも好きな人なら気にならないから大丈夫だよ

最後に、、、あのリンクはまずいんじゃない?
モロ出しは基本的に違法だから

スタッフへ連絡

    

まますこで
2003/05/11(日) 19:58

読みました。
ありがとうございます・・それと、
あの画像はまずかったんですね。
すみません・・知らなかった。
でも良く考えればモロだしって違反なんですね。
気をつけます。

スタッフへ連絡

  おー

成瀬なる
2003/05/12(月) 12:18

わしのはこれより、黒いな~(www)けつまで毛生えてるし~
びらびら足広げてみるとはみだすぜ~
でも気にしても治るもんでもないし。どうでもええY

スタッフへ連絡

  気持ちわかります

yukie9
2003/05/13(火) 14:43

私も昔は、自分の形について気にしていなかったのですが、
ここ何年かで、びらびらが片方だけ大きくなってしまったんです
(泣)
あの写真の方みたいな感じで、
股を閉じると、片方だけはみ出ている状態です。
まあでも、気にしすぎるのもなんなんで、
私自身あっけらかんとしています。
形よりも匂いのほうが、男性は気になるんじゃないかと思うので、
念入りに洗うようにはしています。

でも、まますこでさんの[もっと積極的にHできるのに]という気持
ちは
凄くよく分かります!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR