オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エッチ出来ませんでした・・。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

エッチ出来ませんでした・・。

vaio1357
2003/04/21(月) 09:29

付き合って3ヶ月の年下の彼(22才)がいて、
週1ペースでHをしています。
 
実は昨日のHの時に、彼が勃起しなかったんです。
彼自身にとって週1というペースは少ないらしく
よく「欲求不満だ」とふざけて言っています。
いつもエッチの時は少し私の体を触っただけで
勃起するのですが、昨日はせずにエッチに至りませんでした。
ここ最近、仕事が忙しくて一日3時間睡眠で休みも彼は
有りません。彼自身も「疲れてて眠くてたたない」と
言ってましたが、なんだか私もすごくショックでした。
今までこんな事は無かったので「私に魅力が無いのかな」とか
「もう好きじゃないのかな」と感じてしまいました。
ちなみに私は胸もかなり小さいし幼児体型です・・。
 
彼を傷つけちゃいけないと思い、その場は平静を保ち
普通に接しましたが、本当にショックでした。
これから先、普通にHすることは可能なんでしょうか・・・?

テーマ:
タグ:  仕事体型時間疲れ睡眠

スタッフへ連絡

  それは・・

kikyou
2003/04/21(月) 10:13

あなたより彼のほうがずっとショックだったのでは・・・
疲れてるからといって好きな人の前で機能しないというのは
男にとったらかなり恥ずかしいしショックだと思います。

あなたが「私に魅力がないの?」「好きじゃないの?」
と言うような不安感を彼に見せると、
彼はあなたを悲しませたいがために一層頑張って
勃たせようとするでしょう。でもそれが逆に
プレッシャーになってまたダメ・・
ということになりかねません。

私も高校のころ相手が初めてだった男の子(彼氏)と
したことがありますがまったく機能しなくて
一生懸命自分で刺激してるんだけど全然ダメってことが
ありました。涙目になってる彼氏を見てどうして
勃たないのか謎で「何やってるの?なんでちっちゃいままなの」
なんていって思い切り傷つけたことがあります・・・(=_=;)

決してvaioさんに魅力がないとかそういうことではなく
彼自身もどうしてダメだったかについて
悩んでいるはずなのでいつもどおりに接して、彼の
仕事が一段落するまで気長に待ちましょう。

疲れマ〇ってのもありますが(^^;
さすがに睡眠時間3時間はきついですって・・・。

スタッフへ連絡

  落ちこまないでね。

あこ555
2003/04/21(月) 22:25

vaio1357さん、こんにちは。

睡眠時間3時間なんてきつかったですねー。それなのに、
vaio1357さんとつながりたいって思って、挑戦してくれるの
だから、まさか嫌いになったとか、魅力がなくなったなんて
思えませんよ。ご自分に非があったのかなって思ってしまう
vaio1357さんは優しいですね。でも、それは誤解だと思います
よ。

不安にならないで、リラックスして彼氏さんと来週も(?)
仲良くして下さいね。動揺していると難しいけど、疲れのせいで
す!ってお互い分かっていれば、大丈夫ですよ。

余談ですが、私の彼は、そんなきつい状況なら、挑戦すること
なくぐうぐう寝てしまいます。ま、それでもいいのですけどね☆

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

vaio1357
2003/04/22(火) 09:17

kikyouさん、あこ555さん
ご親切なアドバイスと暖かいお言葉を
ありがとうございます。

こういう事が初めてで、ましてや
自称”性欲旺盛”な彼だったので悩んでました。

このことに関しては、その場でも今もこれからも
言及しないようにしています。
自分の事だけではなく、彼の気持ちをしっかり
配慮して、思いやりをもってこれからも
付き合っていこうと思います。

本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡

  うちも・・・。

むっくりくまさん
2003/04/23(水) 23:47

今年三十路の主婦です。彼は2歳上です。
この冬に仕事が異動になって忙しく、
仲良しの日も月1回に減ってしまいました。
しかも、最近試みて2回もvaio1357さんみたいなことになってし
まいました・・・。とりあえず、よしよしと頭をなぜて、何も
言いませんでしたが、私の頭の中には「これってED?!」という
疑いがいっぱいです。

子作り暦1年を過ぎ、彼もそのためにも
もっとしなくては、と思っているようですが、
なんか、それも彼にとってプレッシャーなのかな・・・。
誘って、また上手くいかなかったら私も悲しくなるので
最近は誘わないようにしてます。
ますますセックスレスになっていくし、でも、誘うと…。
この気持ちが心の中で渦巻いています。

私は冷え性で漢方を飲んでます。
もし、病気なら彼にも飲んでほしいけど、
そんなこと言ったらますます落ちこんでしまったら意味ないし。
しかも、本人は自覚がなく、(ないふりしてるのかも)
休みの日には夜更かしするし、平日も早く寝るわけでもないし。
時々、この役ただす!!と言ってます(心の中で)。

どうしたらいいのかな。とりとめもない横レスでごめんなさい。


スタッフへ連絡

  むっくりくまさんへ

vaio1357
2003/04/24(木) 09:24

私と、むっくりくまさんは環境(私は未婚です)が
同じ訳では有りませんが、気持ち分かります。

女性にとっては、好きな相手とのHって
スキンシップというか、愛されている実感が
出来る行為だと思ってます。もちろん、それ以外でも
相手の愛情を感じる事は出来ますが、”できない”こと
って辛いですよね。

男性はデリケートな様なので、プレッシャーを
与えないように見守って行こうと思います。
お互い辛いですが、頑張りましょう。

なんか、何の解決にもならない質問でごめんなさい。

スタッフへ連絡

  vaio1357さんへ

むっくりくまさん
2003/04/25(金) 08:48

お返事ありがとうございます。
ほんとですね。焦ってもしょうがないし、
Hするために一緒にいるわけではないし。
気持ちがつながっていたいから一緒にいたいもんね。
今はその時期ではないことと言い聞かせてます。

毎日一緒にいるので、お疲れ様の意味をこめて
ぎゅっとしたりして触れ合ったりは
できるから私はまだ大丈夫だけど・・・。
vaio1357さんは彼も忙しいからさみしいかな。
でも、若いのに思いやりのある方ですね。
きっとそんな優しい気持ちが彼にも伝わると思いますよ。
お互い相手を思う気持ちを持っていたいですね!!
がんばりましょう!!

スタッフへ連絡

  vaio1357さんへ

むっくりくまさん
2003/04/27(日) 21:24

お返事ありがというございます。
自分のことしか考えていないわが身を恥ずかしく思いました。
vaio1357さんは優しい方ですね!!
きっと彼もその優しさを分かってくれると思いますよ。
Hだけじゃないですもんね。
手をつないだり、ハグしたり・・・。
お互い焦らず、相手を思いやる気持ちを大事にしたいですね。
彼といつまでも仲良くしてくださいね!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR