オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ゴムをつけると萎えてしまう・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ゴムをつけると萎えてしまう・・・

ULTRAMARINE
2003/02/16(日) 17:13

30才♂ですが、ちょっと悩んでいることがあって質問です。
前戯の時には破裂しそうなほどに勃起し、前戯をしている間はずっ
とその状態が続きますが、お互いに盛り上がって、いざゴムをつけ
ると、ほんとにアッというまに萎えてしまいます。「アッという
ま」というのは、つけ終わった途端で一瞬の挿入すらできませ
ん・・・
生での挿入では問題なくできたりするのですが、外出しは避妊とは
思いませんし、まだ子供をお互い求めていないので、ちゃんと避妊
しようと話あった結果がこの状況です。

こんな経験のある男性、あるいは彼氏・旦那に同じようなことがあ
った女性の方いませんか?いらっしゃったらどのように対処してま
すか?教えて下さい。これってEDなんでしょうか?
また女性はそんな時どのような気持ちになるのでしょうか?
そのまま指や口ではイカせてあげられるのですが・・・

テーマ:
タグ:  女性子供彼氏

スタッフへ連絡

  ゴムが・・・

かりんタン
2003/02/17(月) 00:02

ゴムがキツイってことはないですか??
以前 彼氏がゴムつけた瞬間に萎えました。
どうやらゴムがきつかったようで、酸欠(?)
みたいになってしまいました・・・

スタッフへ連絡

  そういうわけでは・・・

ULTRAMARINE
2003/02/17(月) 01:57

かりんタンさん、さっそくのお返事ありがとうございます。

恥ずかしながら、通常市販されているゴムでキツイって感じるほど
立派な息子ではないんです(太さも長さも)・・・もちろんゴムにも
いろいろなサイズがありますが。
彼氏さんが羨ましいですね。

スイマセン、他にもなにか聞いた話なんかでもかまわないので、何
か情報があればまた教えて下さい。
よろしくお願いします。

スタッフへ連絡

  困りましたねぇ・・・

mut-n
2003/02/17(月) 13:25

ゴムを装着するのに時間がかかるのってことはないですか?
ゴムの装着作業に集中?するあまり、情熱が、自分では知らぬ間に
冷めちゃってる、という可能性はないでしょうか。

あとはー、ヘンな推理だけど、ゴムの感触とか温度に反応して萎
えてるとか。
ひゃっ、ちべたい(冷たい)・・・みたいな。

物理的なものでないとしたら精神的なものでしょうか。
「ゴムをつけたら萎えるんだよなー」という、心配や恐怖をとも
なう思い込みが萎えさせてるとか。

そもそも、ゴムをつけたら萎えるという状態になったのはいつ頃
からで、これまで何回くらいそういう事態になったのでしょう
か。
他人の話よりも、自分自身が体験した場面を思い起こして原因を
探るのが第一歩かな、と。

ナマイキにごめんなさいです。

でも、エライ。
「ゴムをつけるとイケないから」ってゴムしたがらない輩が多い
中で、ちゃんと考えようとしてるULTRAMARINEさんはエライと思
います!

あ、女性がどういう気持ちになるかですがー・・・
私なら、あらあら・・とは思うけど、口や指でイカせてくれるな
らノープロブレムです。
彼の頑張りに応えようと?、私も頑張ってエッチになります!
萎えちゃった時点で、しょぼーんとしてやめちゃう男性はイヤで
すね。仕方ないとは思うけど・・・蹴飛ばしたくなります。
(笑)
いや、もちろんそんなことはしませんよ。
ちびチンちゃんに優しくチュってしてあげて、おやすみなさい、
かなぁ。
うーん、あんまり続くとそう優しくもしてられないかもしれない
けど・・・。なーんて脅しちゃいけませんね。

原因と対処法がわかるとよいですね。


スタッフへ連絡

  彼女に

☆♪ももっち♪☆
2003/02/17(月) 15:37

彼女にゴムを付けてもらってもダメですか?
私も昔の彼氏は『ゴム付けると萎えるんだよね』と言われて(その
彼はULTRAMARINEさんのようにちゃんとした男ではなかったので、
だから生で!と言ってきた)『いや、生はダメだから、ゴム私が付
けてあげる』と言って口と手でつけてあげました。
そうしたら、大丈夫だったようです。
でも、なれない女性がゴムを付けるのは結構タイヘン(気を使う)
なんですよ、実は(^^;
毛とか巻きこんだり、ピチっとするから痛そうだったり…。
でも、『付けて欲しいんだ、お願い』って言って、最初は付けかた
を教えてあげるカンジでやるといいんじゃないかな~、って思いま
す。

スタッフへ連絡

  私も女性にしてもらうのが…。

キャスリーン
2003/02/17(月) 16:44

よいと思います。試してみては如何でしょうか?


私はシャワーの間にコンドームの包装を破っておいて、
あらかじめつける時間が短縮できるようにしてましたかねぇ。
破くのだけでも時間かかりますし。


口でしてあげて、相手がうっとりしてる頃を見計らって、
ふとももにキスでもしながら付けてあげるっていうパターンです。
シュパッとつけちゃって素早く上に乗っかっちゃったりしますか
ね。


それで萎えないようなら、そのまま相手の腕を引っ張って
後ろに倒れて、自分がごろんとなって、あとは普通にエッチ、
でしょうか。女性が楽しむのはその後になりますでしょうか。


ただまぁ、これをやって過去を問い詰められた事があるので(苦
笑)相手が自分に慣れてくれるまでは、滅多にしないですけど…。


あんまり思いこむとよくないって聞きますし、思う存分色々な変化
を試してみてはどうでしょうか?うまく行くとよいですね。

スタッフへ連絡

  質問その他

ひらもと
2003/02/17(月) 17:22

直接に同じ経験があるというわけでもありませんが、
なんとなくわかるような気がします。

質問ですが、ひとりのときに練習の意味もかねてつけて
みたことはおありでしょうか。あったとすると、その際
には問題は無かったのでしょうか。つけられたとして、
射精までに至れたでしょうか。

したことがないということであれば、まずは萎えて
しまうかもしれないというプレッシャーのないひとりの
状況で練習されてみることをおすすめします。横に出た
テープ上の部分を持って引き下げると、いっぺんに装着
できるタイプのもの(ワンタッチなどという商品名で出て
います)をお使いになってみるのもよいかもしれません。
ワンタッチタイプでなくとも、商品によってつけるときの
感じが異なるのは間違いありませんので、いくつか
(できればある程度値のはるものも)お試しになられて
みてはいかがでしょう。

ひとりなら射精まで問題ないということになれば、
精神的な要因で確定ですから、あとは慣れるだけ
でしょう。

そうではない、ひとりでもとにかくつけるとダメ、
あるいは、ひとりだと慣れてもいざというときにはとにかく
ダメとすれば、EDを扱う外来にかかられるというのもひとつの
手だと思います(というかあまり悩むぐらいなら行くべき
だと思います)。
例の治療薬の会社が作っている
http://www.ed-info.net/
というサイトには、医院のリストもあります。

スタッフへ連絡

かりんタンさん、mut-nさん、☆♪ももっち♪☆さん、キャスリー
ンさん、ひらもとさん、いろいろなご意見どうもありがとうござい
ます。
すごく参考になりました。

ちなみに彼女につけてもらっても同じでした・・・
ちょっと違うゴムを使ってみたり、一人エッチのときにつけてみた
りしてみようと思います。

どうもありがとうございました。

スタッフへ連絡

  もう遅いかな?

なみい
2003/02/22(土) 15:17

私の彼は、前戯しながらいつの間にかつけちゃってます・・^^;
はじめての時、「え!つけないでやるの?」と聞いてみると
既に装着してあって、それはびっくりしましたが・・。
どうやら、ゴムに集中すると萎えちゃうらしいです。。
ゴムをベッドの近くに準備しておいて、口で私にしながら手は
ゴムをつかみ、そして装着・・みたいな。
そういうのはどうでしょう。

でも彼はもともと強い方ではなく、別のコンテンツのプリミン
さんの「精神的なインポテンツ」っていうやつなのかなー。。
結局ある日を境に立つけど出来ない状態になってしまいました。。
半年間H無しの状態です。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR