オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バイブを海外に

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

バイブを海外に

コレット20
2002/12/29(日) 23:05

こんにちは。
今度彼と一緒に海外に3ヶ月行くことになりました。
で、
お恥ずかしい話なんですが、二人で愛用のバイブやローター
があって、二人ともそれを持って行きたいんです・・・。

でももし税関や手荷物検査でスーツケースを開けられて
見られたりしたら、、、と思うと心配で。
テロやなんかで今、検査が厳しいってきくし・・

どうなんでしょう。

詳しい方、いますか???

テーマ:
タグ:  スーツケース海外

スタッフへ連絡

  訪問国によりますが

那見子
2002/12/30(月) 07:28

基本的に、申告するものがなければ、
荷物の中身まで調べられることは、ない
ようです。ただし、やましい思いが
顔に出ることがありますから、ご注意。
着ているもののポケット、これが一番
安心かな。

スタッフへ連絡

  どうでしょう?

Ruby3
2002/12/30(月) 14:37

アメリカ行った時、成田でカバンの中をザッと見られまし
た。
申告する物があってもなくても。

着ているもののポケットに入れて、金属探知のゲートくぐっ
て鳴って、
鳴り終わるまで、所持品をトレイに出すじゃないですか。
そこでバイブが出てきたら面白いだろうなぁ~(笑)
かばんならまだしも、「機内で使うんですか?」って思われ
たりして。

3ヶ月なら、行き先で買った方が良いのでは?
どうしても見られたくないなら、やめた方がいいですよ。
絶対に見られない、見つからない確証なんて無いもんね。

スタッフへ連絡

  う~ん。

キャスリーン
2002/12/30(月) 17:41

こんにちは、初めまして、キャスリーンです。


日本に入国する時だってスーツケース開けられることもあるかもし
れないと思うんですが…。(日本のどこの空港かにもよるのかもし
れないですけど)場合によるようで、スーツケースを2つと機内持
込の大きいカバンを持っていた時は怪しまれてしまって。隅々まで
見られました。


どうしても持って行きたいのであれば、私だったら郵送を考えます
かね。衣服とかと一緒に詰めて送ってしまうとか…。それならバイ
ブを見られても顔が見られるわけでもないですし。(ただ、たまに
荷物が失せてしまうという国もあるようで、過去に一度だけ郵送し
た荷物が失せました。)もしくは彼氏さんのスーツケースにしのば
せてもらって、見つかったらニンマリしてもらうかな(笑)


できれば、どなたかが仰ってるように、向こうで買う方がおもしろ
いかも。下着やら何やらあるお店に一緒に行くと、それはそれで楽
しいでしょうしね。お洋服のポケットの中身は、セキュリティのと
ころで中身を出すようにとケースを出されるので隠せないですねぇ
(笑)


昔、アイドルと言われた人が空港でバイブを見つけられてしまい、
その場で大泣きしたっていう話を思い出しました。楽しんできて下
さい&お気をつけて。

スタッフへ連絡

  そのアイドルって誰っ!?(横でゴメンなさい)

ふらりーな
2003/01/01(水) 13:42

空港でアレを見つけられちゃったアイドルって誰ですか???


すっごい気になっちゃいました。ゼヒ教えてくださいm(__)m

スタッフへ連絡

  そのアイドル

akimaster
2003/01/01(水) 23:21

若い人はしらないかもしれないけど
そのアイドルとは、おそらく柏原芳恵、ですよね?
20代後半から30代のかたならよくしった、昔のアイドルで
す。空港バイブ発見のネタは、20年位前にはやったネタだけ
ど、いまだによく聞きます。

スタッフへ連絡

  返事が遅くなりまして…。

キャスリーン
2003/01/02(木) 18:35

申し訳ありません。
今日覗いてみたら、アイドルが誰か?という事になっていました
が…。はい、その柏原芳恵さんです。


何だか、とっても笑ってしまいました(爆)自分の投稿というか話
題の内容でだいたいの年齢って分かるものなんですねぇ。


しかし、テロ以降でバイブを持って行かれた方がいらっしゃったの
ですかぁ。…でも、悪いことではないし、エッチをエンジョイする
ための一つの道具だから、そんなにコソコソする必要もなく堂々と
持って行ってもよいものという考えでもいいと思いますね…。


スーツケースの中を見られるかどうかって運なんだろうなって気が
しないでもないし、国にもよるのでしょうね。見つかっても没収っ
て事はないでしょうしね。別室に連れていかれることもないでしょ
うしね。


私はパスポートと実際の顔が違う!と言い合いになり、別室に連れ
ていかれそうになった事がありましたが、それもたいがい恥ですね
(苦笑)

スタッフへ連絡

  なるほど納得!

ふらりーな
2003/01/06(月) 12:45

年末「ザ・ベストテン」の特番で、デビュー当時の柏原嬢を拝見し
ましたが、今の彼女からは想像もつかないくらいブリブリの清純派
でしたよ。

彼女のトンデモナイ写真の記事が週刊誌の見出しを賑わす度に「浩
宮様はバラの花なんぞを贈ってしまったことを後悔してるんだろう
なぁ・・・」とヒトゴトながら憐れんでしまうのでした。

こんなネタで盛り上がれる私も、おそらく皆さんと同世代かと思い
ますf(^ー^;

スタッフへ連絡

  新婚旅行に

nihonshu
2003/01/01(水) 21:40

持っていきました(テロ以降)。
タイのとある島に行ったのですが、特に問題なかったです。
でもやはりどなたかも仰っていましたが、国によってチェック基準
が違うかもしれないですね(アドバイスになってなくてごめんなさ
い)。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR