オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. しばらくしてません

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

しばらくしてません

えばち
2002/11/22(金) 14:46

なんか、彼は淡白なのか、月一くらいしかエッチをもとめません。
原因になるかは、わからないのですが、エッチの最中潮←?らし
きもので、布団がぬれてしまうからかもしれません。
性格的には合っていると思うし、実際来月結婚するのですが、
彼から求められないのに、エッチしようと自分場かり要求してい
るのが、すごい惨めになってしまって自分から誘わなくなり、
2,3ヶ月してません。
彼の仕事は朝早く、夜遅い仕事で、疲れてるとか言い訳はします。
でも、彼の部屋で、アナル系のアダルトビデオたくさん見つけち
ゃいました…
エッチより、自分でするほうがいいのかしら?
このままだと、結婚したらもっとセックスレスになっちゃうんじ
ゃないかな?なんて不安です。
今までの誘いも自分からなので、もっとエッチしようなんてもう
言いたくないです(;_;)
どうしたらいいでしょう?
このままだと、浮気とかしちゃいそうです~

  That is problem!

dirtyhero
2002/11/24(日) 03:01

はじめましてdirtyheroと申します。えばちさんの悩み、結構深刻
だと思いますが。
あなたの彼がいくつなのか知りませんが、もし40代以上で無ければ
月に1回と言うの一般的にはおかしい。
勿論、淡白であれば納得出来るけど、そうでなければ問題だよ。
結婚生活でセックスが全てでは無いけれど。重要なファクターの1
つだと思うよ。えばちさんが誘わないと一切無いの?もしそうなら
彼はえばちさんとの交わりに興味が無いか魅力を感じていないので
はと思うが。私は♂だけど、いままでその理由以外にしなかった事
は無いな。
来月、結婚するとの事だけど、事前に彼と話し合った方がいいぜ。
何か、彼にとって理由が有る筈だから。
このままだとセックスレス夫婦になる危険性が大だよ。
それは結構不幸せな結果になると思う。そうなる前に良く話し合い
を持ったほうがいいよ。
浮気って、セックスがしたいの?そこまで思い込んでいるなら、そ
こまで覚悟しているなら、話し合うことの方が簡単だぜ。

スタッフへ連絡

  求めて良いのでわ

S,Na
2002/11/24(日) 21:56

元々が淡白なのでしょう
多分、無理にしなくても良いと考える方でしょう
ならば自分から求めても悪くは無いと思います
しよう、と求めれば拒否しないと思いますが
リードされるのが好きなタイプかもしれません

スタッフへ連絡

  家族なのかも…

えばち
2002/11/25(月) 14:15

まだ、そのことについて、話し合っていませんが、彼は基本的
に、自分本位なのです。
自分が疲れていれば、なんにも人の気持ちなんて考える余裕がな
いんだと。
それに、三年付き合ってて、お互いの存在が、性別越したもの?
家族なんだと…
だから、性の対象ではないのかも…
もう、あきらめるしかないかも。
結婚式まで、あと一ヶ月ありますが、こうなったら
一度も自分からは誘わないし、もし、誘われても、
こばみつづけようかと。

もう要求するのもうざくなってきちゃいました。
かれを男と見るのあたしもやめようかと…

みなさまご意見ありがとうございます。

スタッフへ連絡

  ちょっと待った!(遅いかな?)

まふ
2002/11/29(金) 00:56

今のまま1ヶ月を過ごすのは 時間のムダじゃない?

>もう要求するのもうざくなってきちゃいました。
かれを男と見るのあたしもやめようかと…

こんな冷たい気持ちしか持てないのであれば、結婚するのはやめた
方がいいでしょう。
人生長いんです。

うちも40前だけどHは月1です。
確かに少数派なんでしょうけど、人それぞれ個性があるように、回
数も人それぞれじゃないですか?
主人の愛情はちゃんと感じてますよ。

Hはとても大切ですが、またそれだけが大切なものでもないはず。

>自分が疲れていれば、なんにも人の気持ちなんて考える余裕がな
いんだと。

男なんていくつになっても子供ですよ。そんなものです。

>一度も自分からは誘わないし、もし、誘われても、
こばみつづけようかと。

ちゃんと話し合わなくてはだめです。責めると聞く耳もたないでし
ょうから、責めずに自分の気持ちを正直に話してみたら。

やめるならともかく結婚するならがんばったら?
「なんでこうしてくれないの」ではなく「こうしてくれると嬉し
い」と言ってあげて。
セクシーな下着を買ってみて。

時間と人生ムダにせず、女を磨きましょう。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR