オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 切実!胸を大きくする方法は?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

切実!胸を大きくする方法は?

グリーンズ
2002/09/19(木) 10:16

  私はB65しかありません。天使のブラでも谷間ができません(泣) 貧乳です。 彼はそれでも私をかわいがってくれますが、やはり、巨乳に憧れて いるようで、「オッパイで大事な所をはさむ」のをビデオで見てい いなーと思っているようです・・・。 服を着ていれば、綿をブラにつめたり、なんとか細工して大きく 「見せる」ことはできますが、実際に大きくするにはどうすればい いんでしょうか?彼に言うと、AVの中での話なんだからいーよと笑 ってますが、私ははさんであげたい!! Dカップくらいあれば、はさめますか? アップルCというのを使って大きくしようと思ってますが、これを 使った方はいませんか? 「こーすればおおきくなる」という方法を知ってる方がいたら、教 えてください!!(手術はちょっと怖いです・・・)

テーマ:
タグ:  パイ方法谷間

スタッフへ連絡

  出来る事を考えようよ

S,Na
2002/09/19(木) 11:05

確実に大きくする方法は手術しか無いでしょうね 男性でも女性ホルモンを打つと膨らむとは言われますが、 それもどの程度なんだか だから、出来る事を考えましょうよ たしかにパイズリは見て良さげなんですが、 手に勝るものは無いと思いますので 手コキに痴女プレイを混ぜても良いと思いますよ

スタッフへ連絡

  わお、私と同じサイズですね!

新まみ
2002/09/19(木) 20:00

私の彼も、時々普通に寝てても胸に顔をおしつけてくるので 「ああ、胸が好きなんだなあ・・・」 と思い、Hのときにちっちゃくて申し訳ないなと 思ったりしてました。 直接聞いてみたんですが「別に、気にならないよ」 「ちょうどいいよ」って言ってたので。 なので、別にいいと思いますよ、そんな無理しなくても。 アップルCはビューティで見かけたのですが、3姉妹で 使って誰にも効果が出なかったそうです! (私も実は買おうかなあ、なんて思ってた) 私は胸が無いんですが、Hのときに受身だけじゃなくて 彼にいろいろするのが好きでしてたんですが、 (とは言っても、たいした経験もないのでフェラとか 彼の胸を・・・・したりするくらいなんですが) こないだ彼とHについて語り合ったとき (なにか不満とかリクエストとか) 「新まみのとのHは、実はとっても楽しい。全然飽きない よ。 だから不満ないんだよね」 って言われました。 胸よりも愛情です!絶対・・・。

スタッフへ連絡

  ん・・・

ななたん1
2002/09/19(木) 20:04

 それは彼を喜ばせたいのかな? パイズリに憧れる人は  結構いるけど 実際は生Fがいいのかと・・・私の今までの  経験です。あ~ゆうのは一度試してみたいだけです。  本気で大きくしたいなら やっぱり入れるしかないですよ~  あとホルモン注射 どちらともリスクがあるのでススメません  あとはエステもあるけど効果の程はわかりません。  ちなみに私は大きいのですが 鶏肉を多く食べます。  彼のためなら テクニックを磨いた方がいいのかと・・・  大きいけりゃイイってもんでもないんだよ~(切実)

スタッフへ連絡

  わしも

成瀬なる
2002/09/19(木) 21:44

Bなんだがね・・・でも一応ぎゅーーとよせれば挟める・・よ んでちょっと辛いがそのままフェラをすると喜びますな

スタッフへ連絡

  パイズリは

びばのん
2002/09/20(金) 00:43

そんなに胸は大きくないのだけれど、無理矢理やってみたことが あります。 特別気持ちいいものではないようです。 私の胸が大きくないからそうだったのかもしれませんが。 私も彼も、一回やってみてとりあえず納得したので、もう全然 やっていません。 もしかしたら巨乳だと気持ちいいのでしょうか。 パイズリが気持ちいいか否かというよりも、とりあえずやって みたいもんなんですよね。 生理前だと「おおっ!」と思うくらいに胸が張って大きくなり ます。この状態を常に維持できればいいのにと思います。 生理が始まってしまうとシュゥゥンと縮むのは悲しいですね。 腕立て伏せをして胸筋を鍛えると胸が大きく見えると聞いて、 張り切って腕立て伏せするものの三日坊主です。 胸自体が大きくなるわけではなくて、胸の土台(つまり胸筋) が厚くなるだけのことなんですよね。 それでもスタイル良く見えるのならいいなと思って、たまに思 い出したように腕立て伏せに励んでいます。 参考にならなくてすみません。

スタッフへ連絡

  パイズリは2

みんぷん
2002/09/20(金) 07:56

気持ちよいというより「視覚的効果」の方が大きいようで す。見た目に「エロイ」からでしょう 以前旦那に試した時「フェラや中の方が何倍も気持ちいいけ ど、見た目のいやらしさは格別」と言ってました。 私はパイズリに困らない位の胸ですが、旦那にしてあげたの はその時だけです。 要求されないってことは、それ程良いものでも無いと言うこ とでしょう。 技より愛だと思いますよ

スタッフへ連絡

  矯正下着

voice*
2002/09/22(日) 00:24

知り合いが、胸を大きくしたいと思い矯正下着を ずっと続けていたらBからEになったそうです。 「少し大きくなりすぎちゃって・・・」 なーんて贅沢なこと言ってました。 私もグリーンズさんと同じサイズなので試したいと思ってます! ちなみに恵比寿の、リュードゥリュー(英語かも?)の デベというシリーズがお手ごろで機能もgoodだとか。 ご参考まで。

スタッフへ連絡

  矯正下着って

らむ酒
2002/09/22(日) 11:22

以前テレビで、矯正下着って効果ないと聞いたんですが…。 なんでも、つけてるときは大きくなる(なったように見え る)そうですが、はずしてしまえば元に戻ってしまうとか。 着用中にかかる力も背筋を伸ばしたときぐらいのものらしい です。よって矯正下着で胸が大きくなることはありえないと 言ってました。 テレビからの情報で申し訳ないです(汗)

スタッフへ連絡

  効果あったよ

ギネヴィア
2002/09/24(火) 16:22

補正下着を使って6~7年になるけど、使い始めて1年くらいで かつてはAカップで先が余っていたのがDカップになったよ。 上手く使えば効果ありってことだと思うけど。 ちなみに、補正下着はちょっとヤダというシチュエーションの 時のために普通のブラも何枚か持ってるけど、 問題なくDカップを着けられる。 もちろん脱いでもちゃんとDカップの胸は存在している。 個人差はあるだろうけど、効果のあった実体験談ってことで…。

スタッフへ連絡

  C→Eになりました

ORIRI
2002/09/22(日) 14:14

20才くらいの時、たしかCカップくらいだったのに、 ブラを付ける時に意識して脇腹や胃の辺りのお肉もかき集めて 付けるようにしてたら、5~6年くらいでEカップになって ました。一時期ちょっと太っちゃった時はFまでいきました。(^^; 食事とか体操とか他には何も気にしなかったから、 たぶん下着のおかげだと思います。 マッサージは逆効果らしいです。胸は脂肪で出来ているので マッサージすると小さくなっちゃうって、前に何かのTVで 言ってました。 私もアンダーが67cmしかないのでお肉を集めるのに苦労した けど、正しい付け方をするだけで1サイズくらいすぐ変わって きます。因みに矯正下着は使ってません。だってあれ、 すごーーーく高いんだもん!!それにデザインも可愛くないし。 正しい付け方はワコールのショップとかで教えてもらえます。 試してみてね~☆

スタッフへ連絡

  大丈夫!

よっちゃん26
2002/09/22(日) 18:15

皆さんはよく矯正下着と言いますがそれだと無理やり体型を 変えてるイメージですよね。 実は補整下着がお勧めです。世の中にはたくさん下着の種類 がありますが。本当に変われるものは脱いでもきれいなまま でいられるものですよ。値段的には高いけど本当に正しい下 着は着けてみればすぐにわかりますよ。 ごめんなさい ワコールの下着はあまり・・・ 皆さんにはいろいろ試してみてほしいです。自分の目で確か めるのがいちばんです。私の持っている下着は1時間試着すれ ば必ずヌードで変われますよ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!!

グリーンズ
2002/09/26(木) 08:09

みなさん、本当に多くのアドバイスをアリガトウございます! 返信がおそくなってしまい、ごめんなさい。 矯正下着、補正下着、こちらは頭に全くなかったので、試してがん ばってみようと思います!めざせぷるぷる揺れるムネ!! そして、大きくする努力をしつつ、かれには手と口で出血大サービ スを・・・! 本当にありがとうございました!!

スタッフへ連絡

  パイズリは

braian
2002/09/22(日) 23:28

彼が巨乳好きだからと言って、あなたが巨乳になる必要があるとは どうしても思えません。オッパイにチンコを、はさまれるのは確か に気持ちイイのですが、しょせんは遊びにすぎません。 一度やればもうたくさんという程度の事ですヨ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR