オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Vラインの脱毛について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

Vラインの脱毛について

dauko
2002/09/13(金) 19:12

ビキニラインの脱毛をこの前しました。 レーザーです。 正面から見える三角の部分の、、、はみでてる部分だけです。 レーザーで脱毛された方いますか? 奥の方・・・つまり女性器のまわりや、肛門近くも、 脱毛してもらってますか?女性器左右?^_^;(まわり)もするとし たら、どれくらいの範囲をすれば一番無難なんでしょうね? たとえば、すべて・・・つまり、正面から見える三角部分のみ毛が 残る。 もしくは、女性器から1センチくらいのみ残すとか・・・ 男性は、どのくらいが一番無難+見栄えもイイと思います?

テーマ:
タグ:  ニラビキニライン女性脱毛

スタッフへ連絡

  無難なというならば

仁希19
2002/09/16(月) 07:49

ここで聞いてかえってきた2~3人の男性の意見で決めるのでなく、 やはりプロに相談した方がいいと思いますよ。S、Naさんのおっ しゃるとおりです。 ここでこたえてくれる男性の数はとても限られてますし、中にはか なり偏った意見の方もいらっしゃるようなので、今回帰ってきた意 見を「男性の普遍的な」意見だと思わないで欲しいなあ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

dauko
2002/09/16(月) 14:12

皆さんの意見も参考にしつつ、 病院のお姉さんにも意見を求めようと思います・・ みなさま、ありがとうございました

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

dauko
2002/09/16(月) 14:12

皆さんの意見も参考にしつつ、 病院のお姉さんにも意見を求めようと思います・・ みなさま、ありがとうございました

スタッフへ連絡

  体験談じゃないんですけど。。。

たまちゃん♪
2002/09/15(日) 15:04

陰部はレーザーじゃないほうが良いみたいです http://www.kobayashi-datsumou-center.com/ 病院等で相談すれば 一般的な?仕上がり具合に処理してくれるんじゃないでしょうか? 体験談じゃなくて申し訳ありません

スタッフへ連絡

フェラチオのページで袋から肛門まで陰毛を抜いている男性の事を 書きましたが、ある女性も男性に教えられ(命令されたのかもしれ ませんが?) 女性器周辺から肛門まで(クリトリスから上は自然 のままです) 陰毛を抜いています。 なぜ抜くのか、クンニリングスの時 男性も舐めやすく、女性も快 感が増すからです。 もう一つ大きな効果があります。 大陰唇以上、小陰唇近くまで陰毛が生えている女性は大勢います。  ところが脱毛せずそのままセックスをした時、ペニスを大きく抜 き差しすると 陰唇の周辺の毛がペニスと膣の間で擦れてしまいま す、粘膜同士の間に砂をまぶして擦るようなもので、直ぐに、男女 共に擦過傷を負ってしまいます。 ところが女性器の周辺に陰毛が無ければ、大きく抜き差しどころか ペニスを完全に抜きとって、又入れる、を繰り返しても全く膣の中 と同じ滑らかさ、を互いに感じられるのです。 女性性器で一番感じるのはクリトリスですが、二番目に感度の良い ところは小陰唇です、その気持ち良さは膣壁を擦るより遙かに上な のですが、自然のままでは完全抜き差しどころか、大きいストロー クでさえも毛が擦れて感度不良、しまいに痛くなって 連続ピスト ンなど 鍛えたペニスならともかく、女性は痛みに襲われる事間違 い無しです。 陰毛の全くないラビア(陰唇) に、ペニスを 完全抜き差しし、 動きの大きいピストンをする、、、その気持ち良さは、男性なら三 分の一のタイムで射精が来てしまい、女性なら、半分で、い、っ、 て、しまいます。 抜くのは痛いので剃る人が殆どですが、剃って直ぐの時だけなら良 いのですが、毛は半日過ぎると触ると解るくらいに生えてきます、 そうなるとペニスの柔らかい皮膚で擦るのにとても耐えられるもの では無く、まるでヤスリで擦られているような痛みを伴います。 女性にとっても大事な部分ですし、雑菌の多いところだけに傷が付 く恐れのある剃毛はしないほうが無難です。  生えて来たときも抜いた毛は、毛先が先細で刺したりゴワゴワした 感じも比較的ありません、痛くても抜いてしまうほうが全ての面で ベターなのです。

スタッフへ連絡

  また書いてる・・・同じこと

おむすB
2002/09/15(日) 16:57

ここまで繰り返してると、正直怖いです。 なんで?もう3回目ですよね。

スタッフへ連絡

  私も思った・・・・

のんのん20
2002/09/15(日) 18:55

何度も同じ内容ですよね・・・。 ちょっと気持ち悪いですね。 しかも仁希19さんの「ソースはどの本?」との 質問にも答えてらっしゃらないし・・・・。 ほんとにこんなこと本に書いてあるのかなあ・・・。

スタッフへ連絡

  ZENITHさん、

kyo-ka
2002/09/16(月) 01:25

ZENITHさんの好みはわかったから、 たまには引用じゃなくて 実体験を書いて欲しいです。 よろしくね。

スタッフへ連絡

  何か。のんのん20さん文句ある!

ZENITH
2002/09/17(火) 20:22

又言っているといわれましたが、同じこと質問しているとは言いま せんな、それに2回です引用したのは、あなたは何回も見ているか 知れませんが、他人の質問に対していちゃもんあるなら、自分で調 べて教えてあげたら、それも出来なくて文句ゆうんじゃないよ、 人のやることが、うらやましければ彼氏に意見を聞けば、そうか彼 氏無しか。

スタッフへ連絡

  怖いです

超電子頭脳k-t
2002/09/17(火) 21:05

ZENITHさん、なんか必死な感じですね? 読みにくいし・・・。 結局何を言いたいのか良く分かりませんでした。 のんのん20さんも分からなかったのでは? 最後の一文も子供の喧嘩のようです。(笑) 横レスごめんなさい・・・。

スタッフへ連絡

  いやー

kyo-ka
2002/09/17(火) 21:13

そろそろ自分の言葉で自分の体験を 語って欲しいわ、ってことじゃない? 実際に自分がやってみてどうだったかを。 私はそう思ってるけど。 そうじゃないとZENITHさんのこと、 童貞(あるいは素人童貞)って思っちゃうよ。 語るべき経験がないのね・・・って。

スタッフへ連絡

  冷静になって

仁希19
2002/09/17(火) 22:31

ぜひZENITHさんのご意見の元になっている体験談と、ソースの本 のご紹介と、毛切れを起こして傷がつくのは男性と女性の双方なの か、片方なのか、双方だとしてもどちらか一方だけが痛くて片方は 痛くないのかを教えてください。 今まで一度もそういったことが起きたが事ないし、脱毛しろと言わ れた経験もないのでぜひぜひご意見を拝聴したいです。

スタッフへ連絡

  本ではなく

だいっち
2002/09/17(火) 22:40

ここのサイトから、そのまま引用しているんだと思います。 ここの「セックスの前に」の中かな。 初めてこのサイトを見たときに、???と思ったので、 覚えていました。 http://hw001.gate01.com/funwaka/

スタッフへ連絡

  失礼いたしました

のんのん20
2002/09/18(水) 11:49

いや、文句はありませんが。質問にいちゃもん もつけてませんし・・・? ただ前の内容が残ってるのに同じ 引用をするのが、ちょっと粘着質な感じが したもので。質問内容が違っても同じこと 引用するなら「ここに書いてあること参考に して」でいいのじゃないかなぁと思ったので。 まあでも気持ち悪いは確かに言いすぎでしたね。 ZENITHさんなりに質問者に対して ちゃんと答えようとした結果なのでしょうね。 お気に触ったみたいでごめんなさい。

スタッフへ連絡

  私の好み

ぷりんぼよん
2002/09/13(金) 20:01

 私は割れ始めから後ろが 無毛状態が好きです。 で、生えてる毛で少し隠す。 私の彼女は、永久脱毛などは していませんが。付き合った時には この状態で処理していました。

スタッフへ連絡

  プロに聞いた方が良いでは

S,Na
2002/09/13(金) 19:28

男に言わせると好みがモロ出るから(笑) 脱毛した所なら客観的に評価出来るのでは無いですか 私はクリトリス以後は無い方が好みです(笑)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR