オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 中出しがやめられない・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

中出しがやめられない・・・

すんすんぽ
2002/09/13(金) 03:51

本気で悩んでます。 かれこれ中出しするようになって4ヶ月。 お互いヒマが多くて?!ほぼ毎日エッチしては中出し してしまっています。 今のところ妊娠はしていません。 「出来たら産みます」の脅しにも、「産めば?」みたいな。 ・・・彼の方はそうなっちゃってもよい気持ちが多少なりとも あるみたいで中出ししてしまっているそうです。 お互い社会人というのもあるので、 妊娠っていうのがあっても大丈夫だとは 思うのですが、やっぱり中出しはちょっと・・・。 私自身も気持ちがよくてつい許してしまいます。 ばかげた悩みですが、どうしたらよいでしょう?

テーマ:
タグ:  妊娠悩み

スタッフへ連絡

  簡単なこと

仁希19
2002/09/13(金) 06:38

多少お金はかかりますが、ピルを処方してもらえば解決する問題で すよね。 また、内容を読むとどうしても妊娠したくないわけでもなさそうだ し、結婚できないわけでもないようだし、どうして悩むのですか? 順番が狂うのがいやだとか、まだ結婚したくない、ということなの かな。 最初に書いたとおりピルを処方してもらう、リングを入れるなど、 産婦人科で相談すれば避妊の方法はあります。

スタッフへ連絡

  ん~?

成瀬なる
2002/09/13(金) 07:42

避妊についてってなら。上で書いてるようにピルか ゴム付ければいいんでは? 中だし後の処理に困ってるの?? 踏ん張れば出てきますが・・それをさっと拭くと・・ 風呂のシャワーホースを突っ込むという手もありますけど・・ 後ビデで洗うとか・・・商品名は「セペ」だったかな?

スタッフへ連絡

私もピル飲もうと思って、彼に提案してみたら 「ピルはだめだよ!」 とも答えが・・・ビックリしました。 結婚したくないわけでもないし、 妊娠したくないわけでもないんですが・・・ 中出しはなーんかひっかかるんです(涙)

スタッフへ連絡

私もピル飲もうと思って、彼に提案してみたら 「ピルはだめだよ!」 とも答えが・・・ビックリしました。 結婚したくないわけでもないし、 妊娠したくないわけでもないんですが・・・ 中出しはなーんかひっかかるんです(涙)

スタッフへ連絡

  簡単なこと2

のーまろ
2002/09/13(金) 21:10

気になるんだったら中だしはやめようよ というだけのこと…でしょ!?

スタッフへ連絡

  簡単なこと2

のーまろ
2002/09/13(金) 21:10

気になるんだったら中だしはやめようよ というだけのこと…でしょ!?

スタッフへ連絡

  なんとも

仁希19
2002/09/13(金) 21:47

何が引っかかっているのかわからなきゃこっちもなんとも言いよう がないでしょう(笑) 心身を避けているわけでもないのに、大事にされてないとか、そう いう風に心配してるわけ?? いったい何が問題なのか、わかりません。 ピルに関しても彼が飲むな、という理由がわからないのでなんです が、副作用とかの心配なのだったら下のよちゅさんのスレを参考に してください。 結局はのろけてるだけなのかな? 悪いけど、まったく「悩んでる」様子がうかがえません。

スタッフへ連絡

  訂正とちるむさんへ

仁希19
2002/09/14(土) 08:33

心身→妊娠です。 ちるむさんへ 私の知る限り、感じた限りではほぼS,Naさんと同意見です。 ↓のよちゅさんのスレでもありましたけど、誤解からくる偽善が多 いように思います。 あとは「薬」というものに対する不信感、というか、健康なのに薬 を飲むなんて、といった嫌悪感というか。 そのほか、やはりピルを飲むなんてふしだらな女、という先入観が あるんでしょうねえ。

スタッフへ連絡

  ピルを飲むなという男性

ちるむ
2002/09/13(金) 21:58

ピルを飲むなという男性ってホント多いですよね。 でも、生で入れるのは躊躇ないというか、 「いざとなったら責任とるよ」 と、責任取れる立場でもない人が平気で言って 生入れしたがる。 妊娠→中絶とか、 あるいはできちゃった結婚で一生責任を背負うよりも、 ピルを飲んだ方がよっぽど安全な気がするのだけど、 そこまで男性が、彼女がピルを飲むことに 抵抗を示す理由がわかりません。 ただなんとなく、体に悪いと思うからかな? 無知がゆえだろうけど、 あまりにもたくさんいるので、 なんでだろうって思います。 男性の意見が聞きたいです。

スタッフへ連絡

  言葉の裏

S,Na
2002/09/13(金) 22:49

1.ピルをよく知らない。昔の悪いイメージを持っている。 2.妊娠しないので、浮気をするのでは無いか、と言う不安。 多分2番が多々あると思います

スタッフへ連絡

  なるほど

ちるむ
2002/09/16(月) 15:57

やっぱり、ピルは体に悪いと思うからなんですね。 そういえば、生理の時に鎮痛剤を飲むのすら しつこく「飲み過ぎないで!」と言ってきます。 でも中絶の方がもっと体にも心にも悪いのにね。 >2.妊娠しないので、浮気をするのでは無いか、 >と言う不安。 に関しては、思いつきもしませんでした! 男性ならではの視点ですね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR