オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男の人は、やっぱりゴムなしがいいの?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男の人は、やっぱりゴムなしがいいの?

おーい紅茶
2002/08/19(月) 10:14

Hをする時、やっぱり男の人はゴムはつけないでやった方が断然気 持ちいいのでしょうか? 私の彼はゴムしないでやりたがるときがあります。 今まではちゃんとやってもらっていたのですが、この前はゴムしな いで、出す時だけ、外へ出していました。 下のレスにもありましたが、モーニングアフターピルをもらうべき でしょうか?

テーマ:
タグ:  モーニング

スタッフへ連絡

モーニングアフターピル

星の金貨
2002/08/19(月) 12:01

はじめまして、おーい紅茶さん。 確かに、男の人にとってはゴムがないほうが気持ち良いんだと 思います。 だけど、相手のことを考えたら、それはやっぱり男の人の身勝 手でしょうね。パートナーに不安な思いをさせるセックスは× ですよ。おーい紅茶さんも、もっと自分の体のことをしっかり 考えて、嫌な事は嫌と、はっきり言ってくださいね。 ところで、モーニングアフターピルの件ですが、ゴムなしの性 交渉があったのはいつのことでしょうか?モーニングアフター ピルは妊娠の可能性のある性交渉から72時間以内に服用する ことが原則です。もし間に合うようであれば、急いでモーニン グアフターピルを処方してくれる医者にかかってください(全 ての医者がモーニングアフターピルを処方してくれるとは限り ません)。

スタッフへ連絡

やっぱ

成瀬なる
2002/08/19(月) 12:27

男性は生でやったほうがきもちいいんだろうね~ 彼もそういうし。。わしゃ一応基礎体温取ってるので 排卵日過ぎたら、外だしかな?それ以外はゴム・・ どうしても生がいいっていう彼ならピルとかリングとか いれたほうがいいのかも・・

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング