オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 喧嘩の翌朝・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

喧嘩の翌朝・・・

まこみさ
2002/08/09(金) 14:39

こないだ、夜に喧嘩をしてそのまま一緒に寝ていたのですが、 (でもHはせず) 朝も少し喧嘩気味な気分だったので、ベッドに座って文句をあれこ れ 言いながら彼を起こそうとしたら、立ってるのに気づきました。 (おきなよー、とカラダゆすったりお腹をぽんぽんたたいたり してたら、ぶつかっちゃって気づいた) 「私が真剣に話してるのに!こんなになってるー 真剣に聞いてないっ」 って怒ったら「真剣に聞いてるよ・・・でも朝だから・・・」 と言ってたけど、私は朝立ちってすごく若い人 (20代前半まで) がなるものだと思っていました・・・彼氏は28歳です。 年齢関係ないものなのですか? でもなんだかかわいくなったので、手と口でいかせてあげました。

テーマ:
タグ:  お腹ベッド年齢彼氏関係

スタッフへ連絡

 

ひらもと
2002/08/09(金) 15:36

年齢に全く関係ないことはないでしょうが... > 私は朝立ちってすごく若い人 > (20代前半まで) > がなるものだと思っていました・・・彼氏は28歳です。 覚醒時の勃起機能とパラレルな現象のようですから、28ならば なっても当然なのではないでしょうか。 (経験上もそりゃするだろうと思います) ただまあ、朝立ちについての有力説によれば、 朝立ちしている->頭はいわば半分寝ている という状態なわけで、真剣な話をするのに適しているかは アヤシイように思います。

スタッフへ連絡

  聞いた話ですが…


2002/08/09(金) 16:05

私の彼も28歳です。朝立ちは何もエッチな夢をみたから起つわけで はなく、おしっこが膀胱にいっぱいになるから起つんだそうです よ。だから、出してしまえば治まると。 ただ、起きていておしっこを我慢しても起つことはないというのは 不思議な話ですね。

スタッフへ連絡

  たぶん関係ない。

むねむねかよ
2002/08/09(金) 17:00

どうも。はじめまして。 立つことというのは医学上、 副交感神経が関係してまして、 寝ている間は副交感神経優位ですので それで朝立ちが存在しているらしい。 たしかそんな感じだったと思います。 だから勃起って自分のおもいどうりにならないのよ (;^_^A  意志に関係ないから許してね。

スタッフへ連絡

  みんなそうだと思っていた。

ゆうこ23
2002/08/09(金) 20:11

今まで付き合ってきた彼達は、みんな朝、勃起していたなぁ。 当たり前なのだとずっとおもっていました。  ちなみに今の彼は30歳です。

スタッフへ連絡

  43歳

かにみそ
2002/08/09(金) 20:16

うちの彼は43だけどほぼ毎朝たってます。 普通だと思ってたんだけど、おかしーのかしら?

スタッフへ連絡

  そうなんですか!

まこみさ
2002/08/09(金) 22:28

ぜんぜん知りませんでした・・・すっかり若い人だけ だと思っていました。 いつもは仲良く寝てて抱き合ったりしてるから 朝立ってると思ってたので、マジメな話ししてるのに、 なんなのこれは!と言ってしまいました。 かわいそうでした・・・。 みなさんありがとう、また一つお勉強になりました。

スタッフへ連絡

  30代も40代も

MACCHINO
2002/08/10(土) 04:38

朝立ちは自然現象ですよね。高校の時、担任の先生が黒板に 「朝立ちや しょんべんまでの 命かな」と書いていたのを 思い出しました。なんて担任なんだろう(笑) トイレに行くと脳の指令で、こうした現象はたちまち収まって しまいます。見てるとびっくりするくらいですよ。 人間の体は不思議だらけ!

スタッフへ連絡

  30代も40代も

MACCHINO
2002/08/10(土) 04:38

朝立ちは自然現象ですよね。高校の時、担任の先生が黒板に 「朝立ちや しょんべんまでの 命かな」と書いていたのを 思い出しました。なんて担任なんだろう(笑) トイレに行くと脳の指令で、こうした現象はたちまち収まって しまいます。見てるとびっくりするくらいですよ。 人間の体は不思議だらけ!

スタッフへ連絡

  30代も40代も

MACCHINO
2002/08/10(土) 04:39

朝立ちは自然現象ですよね。高校の時、担任の先生が黒板に 「朝立ちや しょんべんまでの 命かな」と書いていたのを 思い出しました。なんて担任なんだろう(笑) トイレに行くと脳の指令で、こうした現象はたちまち収まって しまいます。見てるとびっくりするくらいですよ。 人間の体は不思議だらけ!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR