オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼とのH、イケない。(長文デス)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼とのH、イケない。(長文デス)

tomo1126
2002/08/06(火) 22:39

初めてこちらの掲示板を知りました。いろいろな意見があり、面白 いですね。 早速ですが、付き合って6年になる彼がいます。先月ようやく、長 い長いセックスレスから脱出し、週1~2くらいで楽しんでいま す。 悩みがあって…私、イケないんですよね。 レス脱出前に、オナニーを覚えてしまい、オナニーでならイケるん です。 付き合い始めた頃は、(日記によると!)イケてました。 回数こなせば、イケるようになるのかなぁ? 彼はいつも汗ビッショリだから、あんまり疲れさせるのもかわいそ うだし、「イッてない」「イキたい」のを、あからさまにするの も、悪いし…。 先日は、私が上に乗ってみたりもしたけど、私がすぐ疲れちゃって、 そのあとバックも挑戦してみたけど、位置が合わなかったみたい で?結局正上位でした。 別の日には、「(アソコを)もっと触って貰ってもいい?」と言っ て、たくさん触っても貰いましたが、声たくさん出しちゃって、枯れ そうになっちゃって、イケませんでした…。 そのあと、いつものように舐めて貰うのですが、キモチイイんだけ ど…イケナイ。 挿入中は、最高に気持ちよくって、ホントに、イク寸前なんだけ ど、あともうちょっとってところで、彼が疲れちゃって、腰動かす の一旦辞めちゃう…の繰り返しです。 結果的には、彼はイクし、私もキモチイイし、愛情タップリのHだ からいいんだけど・・・・。 私がイケるには、どうしたらいいの?? 皆さん教えて~~!

テーマ:
タグ:  出前悩み愛情疲れ

スタッフへ連絡

責任感じる

おねえしゃん
2002/08/09(金) 14:07

過去にイクイカナイ論争を止めてしまった?!ことがあるの で、レスつかないのは、何となく責任感じちゃうな~ その時は挿入だけでイク人は少ないって話だったけど 私もイカナイ暦長い既婚者。 ひとりエッチの方が気持ちいいんだもんしかたがない・・・ とあきらめてます。 でも「気持ちいい」とは言っても、「いった」とは言わない 方がいいですね。男の人は演技を信じてこれで「いかせた」 と思うらしいから。 まあ ほんとにいったときの声や体の反応は 演技では出せ ないものがありますが。(などといいながらイクって言う気持 ちよさもひとりHで最近知ったんですけど。) きっと演技してる女の人も、演技を信じてる男の人も多く て、本当にいったことのある人は少ないんじゃないかな? 私もイキたいですよ。 Hのたびにいける人がうらやましいです。  今度こそ!と彼にはがんばってもらいましょう。愛情たっぷ りのHならいいじゃないですか 気長に楽しみましょう。 それより長い長いセックスレスからの脱出ってのが気になっ た。セックスレスで悩んでる人もいたし、脱出できるものな の?

スタッフへ連絡

レス脱出について。。

tomo1126
2002/08/19(月) 15:41

レスどうもです! 過去に、「イクイカナイ論争」があったんですか!?知らずに投稿 しました。 絶対、演技はしません。そのままの私を見て欲しいから。気長に頑 張ります。 私も、毎回いける人・いかせてあげられるカップルがとっても羨ま しいです!でもまぁ人は人、自分は自分という感じで。。 セックスレス脱出についてですが、私が、彼を拒否していました。 「私は彼を嫌いなんじゃないか」とか、「愛されていないんじゃな いか」と真剣に悩み、彼との別れを決意し、プチ家出?を決行しまし た。 家出してる間、そして、帰ってから、彼の態度が少し良い方向に変 わってくれました。同じ時期に、オナニーを覚えてしまい、イクこ とも知り、1人でするなんて物足りない…というわけで、私からラブ ホへ誘い、脱出できたのです。。。 では!

スタッフへ連絡

一緒にいる幸せを感じて

MACCHINO
2002/08/10(土) 03:56

イク、イカナイより彼に優しくしてもらっている幸せが大切で しょ。彼には疲れるほど動くより、長い時間やさしく触っても らったらどうかな? 男性はどうしても早く入れたいって欲求が強いので、そこを我 慢してもらうのも大切ですよ。だんだんと高まっていけば、イ クでしょう。

スタッフへ連絡

一緒にいる幸せを感じて

MACCHINO
2002/08/10(土) 04:29

イク、イカナイより彼に優しくしてもらっている幸せが大切で しょ。彼には疲れるほど動くより、長い時間やさしく触っても らったらどうかな? 男性はどうしても早く入れたいって欲求が強いので、そこを我 慢してもらうのも大切ですよ。だんだんと高まっていけば、イ クでしょう。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング