オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 酷いホテル!!(今は笑い話) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

酷いホテル!!(今は笑い話)

チャイナヴォール
2002/07/28(日) 01:38

「あそこは酷い!」というホテル、ありますか!? ・・・というのも、酷いホテルで私がした、ちょっと笑える体験を ふと思い出したのです。 それで、このカキコしようと思い立ちました。 みなさんも、ラブホにまつわる笑えるエピソード(または、 シャレにならない怒りのエピソード)があったら、是非教えて ください!! さて、私の体験を。 あれは4年前。 生まれて初めて行った某ラブホ。彼氏と見つけたの。 そこで休憩したとき、ベッドに座っていちゃいちゃしていたら、 なんと! お掃除のおばちゃんがお部屋に入ってきたのです!    おばちゃん「あらっ!!!」    私と彼氏「!!・・・・・」      沈黙5秒    おばちゃん「あらま、ごめんなさいね~~~(退室)」 まだ、服を脱いでいなかったのがせめてもの救いだった。 他にも、お部屋の80%はベッドという広さだし、 ベッドは時々ちょっと破けてるし、 ドアはオートロックじゃないし、 今思うと、あれはラブホじゃない!!! 怪しい商売か何かに使われる、隠れ家ホテルです・・・怖い~ 今思い起こせば、あのホテルは、外観からして明らかに変だっ た・・・ あの時は、他のラブホ全然知らないから、「これが普通なんだ」と 思ってました。 まさに、知らぬが仏。

ぷぷぷ・・

読む

平素
2002/08/01(木) 18:44

ホテルの思い出

読む

君子
2002/08/03(土) 20:24

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング