オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 避妊の有無・アフターピル飲むべきか >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

避妊の有無・アフターピル飲むべきか

ヨッチャン[ID:0029484]
2022/01/23(日) 12:53

お恥ずかしい話ですが質問させていただきます。先日 彼氏と性行為をしました。
後でルナルナのアプリを見たら行為の日が排卵予定日(1/19)の翌日と翌々日でした。生理周期が元々35日?40日とずれがあり、今回は排卵予測日が1/18と19でした。元々避妊は気にしており普段から挿入前にゴムをつけているのも確認しており、今回も出して抜いた後に中に溜まっているのも恐らく確認できております。(記憶が曖昧です)また、終わった後に私の性器をティッシュで拭いていたことは覚えています。排卵日の翌日で性行為をして私の様な状況の場合妊娠する可能性は高いでしょうか??最近は排卵日を避けて行為を行なっているのですが、今回気の緩みで排卵日の翌日に行為をしてしまいました。怖くなってしまいアフターピルも飲もうかと思っているのですが副作用を考えると大丈夫なのかと怖くなってしまいました。
常識が無いのにこういうことをしてはいけないことは理解しています。不安になったので質問しました。
否定的なコメントは避けて頂けると幸いです。
回答よろしくお願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング