オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 付き合って2年の彼氏との性行為が嫌になってきた。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

付き合って2年の彼氏との性行為が嫌になってきた。

キナコ[ID:0032272]
2022/01/12(水) 21:22

現在24歳、付き合って2年半の彼氏がいます。

現在彼と同棲して1年程経ち、彼の地元の父親に余命宣告がされ後数ヶ月後経ったら彼と一緒に地元の福岡に移住することになっています。

ここ最近、彼に全く性欲が湧きません。
彼は私のことが付き合った当初から大好きで、仕事終わりに家で会うと「寂しかった、会いたかった」と甘えてきてたくさんキスを求められます、毎日です。多分付き合った当初もそのような感じがあったとはおもいますが、そうやって接してこられると「なんで日中会ってないだけでLINEとかしてるのにそんなに寂しいの?なんで甘えてくるの?」と気持ち悪さ?まで感じるようになっています。

性行為も、彼は私のことが大好きなので求めてきますが私の方は全くしたいとは思いません。
拗ねてしまうので私も正直言って乗り気ではないのですがしています。

一度彼にこのような感情になってると話しました。
彼は嫌なところ(無駄に甘えたり.日常過ごす中で私が改善してほしいと言ったところなど)直すから別れたくないと大泣きしながら止められました、別れたら死ぬとも言われました。
泣かれた時は思わず貰い泣きし、「私のことこんなに愛してくれてるなら他に良い人はいない」と思い別れませんでした。

それから約1ヶ月後、やっぱり彼とは性行為したいと思わず気持ちいいとも思いません。気持ちよさそうな彼をみて興醒めするぐらいになってしまいました。

細かいイタズラにも無駄にイライラしていまいます、彼の悪いところを許せなくなっている自分がいるのかなと思いました。(昔だと小さい嫌なことも好きだから許せてたと思っています)

でも彼は私のことは大好き、この世で1番私の事を大切にしています。私の趣味も理解し、私が好きなものは彼も好きになるほど私のことを愛しています。
この人以外私の事をここまで好きになってくれるのはいないのでは?とも思います…。

別れを告げたら死ぬとも言うし、悲しい顔も見たくないし、でも性行為と彼の行動が許せなくなったし…。

もう自分がどうしたら良いのかわからないです。

いい恥垢?無性?

齋藤熱師69[ID:0032355]
2022/03/20(日) 12:03

せ くすゎお互いにやりたい時
やればいいお。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング