オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊娠したかも、、

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

妊娠したかも、、

m[ID:0032077]
2021/09/09(木) 18:40

8月25日の朝に付き合ってない方とホテルで行為をしました。
避妊用具はホテルにあるものを使いました。
しっかり避妊もしました。
行為をしていったのではなく、行為の後に手でやり彼をいかせました。彼のお腹の上に出しました。
その後また行為をし計2回しました。
お腹は彼が自分で拭いていて、もし手についたまま私に手でやっていた場合妊娠はしますか?

今の症状
頭が痛い(後頭部)、気持ちが悪い、少しのことでイラついてしまう、ストレスで涙が出てくる、お腹の左下が痛い、少し下っ腹が出ている。

妊娠するとこめかみが痛くなると聞きました。
また、少しのことでイラつく人ではないです。
涙もろい方ではありますが、病む方ではないしストレスで泣くこともありませんでした。

まだ2週間しか経っていませんが、お腹が出ていることがとても心配です。

テーマ:
タグ:  妊娠お腹ストレスホテル

スタッフへ連絡

  可能性は低いです

RIRI[ID:0032081]
2021/09/10(金) 19:24

こんばんは。

望んでいない場合の妊娠は不安ですよね。
気持ちすごく分かります。

ですが、お話を聞いた感じですと
その可能性は低いと思います。
よく、ネットで調べると「中出ししなくても我慢汁だけで妊娠する確率はある」と聞きますが
もちろん可能性としてはあるんだと思います。
私の周りにはいませんが、ネットで見ていると我慢汁で妊娠した…という書き込みも見かけるので。

前置き長くなりましたが、
私も「妊娠したかも」とヒヤっとしたことが何回もありました…
中出しではなく、お腹の上にだしたり手でいかせた時などです。
症状としては主様と同じです。
吐き気・微熱・イライラ・倦怠感
PMS持ちなので毎月生理の前は身体・メンタル共にぼろぼろなのですが、それにしても様子が違うような…?と思って不安になってました。
でも今のところちゃんと生理がきてます。
主様も普段の生理前では症状が無いと仰っていましたが、女性の体は自分が思っている以上にホルモンバランスに支配されています。
普段はPMS症状がない方でも、気づかないうちにストレスが溜まっていて症状が出たりします。

ピルをきちんと飲んでいて、毎月ちゃんと生理がきて、PMS症状の無い友人から「妊娠したかも…」と以前相談を受けたのですが、「不安に思ってるとそれがストレスになって余計に来なくなっちゃうから、もう少し様子見てみて。それでも心配であればちゃんと病院で診てもらってね」と伝えたら、数日後にちゃんと生理が来てました。
その子いわく「気にしすぎてストレスが溜まってたかも」と言っていました。

無責任なことは言えませんが…可能性としては低いと思うのであまり心配されなくても大丈夫だと思います。
それでも様子がおかしくて不安であれば、やはり病院で見てもらったほうがよいかもしれません。
お気持ちすごく分かります。
ましてお付き合いしてない方とであれば余計にどうしようと不安が募りますよね。

どうかお体を大事にされてくださいね。
長文失礼しました。

スタッフへ連絡

  追記です

RIRI[ID:0032081]
2021/09/10(金) 19:28

下腹部が出ている、というのはおそらく生理前になると子宮が降りてくるのでその影響かな、と思ってます。
専門ではないのであまり詳しいことは言えないのですが、、
私も生理前は下腹部ぽっこりと偏頭痛が毎月起こるので…

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

m[ID:0032077]
2021/09/11(土) 18:41

とても丁寧に答えてくださりありがとうございます!
学校に行ってる時も妊娠してるかなとか少し考えすぎてる部分が多々ありました。

主様が書いてくれたことを全て読み、だいぶ気持ちが軽くなり少し余裕ができました!

本当にありがとうございます!

スタッフへ連絡

  こんばんは

チーズまん[ID:0024976]
2021/09/10(金) 22:57

書かれている情報から判断できる範囲内で、一般的な事実に基づきコメントさせていただきます。

>妊娠したかも、、

生理周期や排卵日などの情報が記載されていないため、残念ながら何も推測することができないところです。

>お腹は彼が自分で拭いていて、もし手についたまま私に手でやっていた場合妊娠はしますか?
>その後また行為をし計2回しました。

状況がよくわかりませんが、性行為があった以上、避妊の有無に関わらず妊娠の可能性はゼロとは言い切れません。
あとは、排卵予定日ではなく実際の排卵日がいつだったかに左右されます。
実際の排卵日付近で性行為があって、初めて妊娠の可能性が発生します。

>妊娠するとこめかみが痛くなると聞きました。

妊娠すると必ず頭痛が起こるということはありません。妊娠していても頭痛のない人もいれば、妊娠していなくても痛くなる人もいます。ホルモンの変動で偏頭痛を起こす人もいますが、妊娠していなくても妊娠していても起きるものです。ご存じのとおり男性でも起きます。

生理周期がわかりませんが、このまま生理予定日を過ぎても生理が来ないようであれば、最終の性行為の3週間以降を目安に妊娠検査薬を使うことで正しい結果が得られますので、お試しいただくといいかと思います。

よろしければご参考になさってください。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

m[ID:0032077]
2021/09/11(土) 18:43

とても丁寧に答えてくださりありがとうございます!

生理周期は31日で排卵日は8月30日でした。
性行為を行った日は8月25日です。

スタッフへ連絡

  こんばんは

チーズまん[ID:0024976]
2021/09/11(土) 20:31

>排卵日は8月30日でした。
>性行為を行った日は8月25日です。

この排卵日というのは、確実な排卵日ではなく排卵予定日ということかと思います。
もし本当に8月30日に排卵していたとすれば、遅くとも9月16日までには生理が来るはずです。

それを過ぎても生理が来ないようであれば、妊娠しているか、なんらかの原因で排卵が遅れたり止まっていたりしているということになります。
その際は、妊娠検査薬をお試しいただくか、婦人科にご相談なさってみてはいかがでしょうか。

よろしければご参考になさってください。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR