オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理予定日を過ぎてるのですがこないです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

生理予定日を過ぎてるのですがこないです

ぽん[ID:0027729]
2021/07/09(金) 21:55

コメントしていただけると助かります
先日6/7に彼と性行為をしました。
性行為は1回だけでしっかりゴムをつけ、中ではイカずに彼は外でちゃんと出してくれました。
出したあとも破れてはいないか、漏れていないかも確認済みです。あとは私自身、彼の性器に触ってもいません。
その日は生理の最終日で血がおりものと少し混ざった様なものが出ていて、ルナルナの排卵予定日と妊娠の確率が高くなる日にも被っていませんでした。
なので妊娠は可能性的に低いとは思っています。
しかし今月の4日から生理予定日なのですが、生理が来る気配がありません。
調べたりとかして妊娠初期症状に似たようなものも特に感じることがないです。
あるとするなら常日頃から眠いなとは思っています。
あとは時々下腹部の生理痛っぽい痛みがあります。
元々生理不順な感じもあるのでそこも不安です

ご意見いただけたらありがたいです。

 追伸

 読む

ぽん[ID:0027729]
2021/07/10(土) 23:59

 こんにちは

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2021/07/11(日) 11:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR