オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 性行為後の腹痛、下痢について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

性行為後の腹痛、下痢について

ぴゆ[ID:0031852]
2021/06/21(月) 18:05

性行為後、毎回激しい腹痛で下痢になります。 一番酷かったのが初めて痛くなった2月ごろで、一晩中腹痛で貧血になるくらいでした。 その日は排卵予定日でした。 その後何回か痛くなり産婦人科に行くと、卵巣から結構出血してたね、少し水も溜まっていたということでした。 一ヶ月は安静にしてと言われ、安静にしていたのですが昨日一ヶ月ぶりにセックスをしたところまた腹痛下痢になりました。 昨日は排卵予定日から5日後でした。
痛くなるのが怖かったので念の為浅く入れてもらったのですが痛くなりました。
産婦人科では子宮内膜症や性病検査、子宮がん検診もしました。 全て陰性でした。
卵巣出血だと下痢を出し切ると治るというわけではないみたいなのですが私は出し切ると治ります。
しかも子宮ら辺が痛いのではなく全体が痛くて絶対下痢が出るって感じです。
ちゃんとゴム付けてます。
同じ経験された方いませんでしょうか( ; ; )
これはなんなのでしょうか毎回なので本当に辛いです( ; ; )

おはようございます

読む

チーズまん[ID:0024976]
2021/06/22(火) 09:02

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング