オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自衛隊の彼氏について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

自衛隊の彼氏について

ソニア [ID:0029472]
2021/06/16(水) 08:41

現在、自衛隊の彼氏と付き合って約1年半になります。
私の仕事がシフト制で土日休みがない月が続いたりコロナ禍で彼氏が忙しかったりし1ヶ月会えないことが続いています。今までも急に仕事が入り予定がなくなったことも何度もあります。
また、最近だと誕生日のお祝いで1泊2日でプチ旅行にいく予定が彼氏の仕事が入り2回連続でなしになりました。1回目の予定がダメになったときは次リベンジすればいいと思い何とか耐えれましたが2回目となると仕事だし仕方ないと思いながらも悲しさが勝ってしまい必死に謝ってくれる彼氏に冷たく当たってしまいます。
コロナ禍で仕事が増え頑張っていることもわかっているし、私が理解しなければならないこともわかっているのですが気持ちがついていきません。
やっと会えると思っていたしとても楽しみにしていたので気持ちをどう切り替えていいのかもわかりません…。
自衛隊の方が彼氏の方たちはこのようなときどうやって乗り越えてきましたか?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング