オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もう嫌だ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

もう嫌だ

りっちゃん[ID:0031814]
2021/06/14(月) 20:15

前回アフターピルの服用でまだ生理が来ないと投稿しました。妊娠検査薬を使ったところ妊娠していました。望んでいない妊娠だったので中絶を考えています。妊娠したのが分かってから色々考えました。
この子供は彼氏との間の子ですが、私は彼氏のことをあまりよく思っていません。むしろ別れたいと思っています。デートの費用もほとんど私が出したり、車運転するのも私だったりします。相手が車だしてくれる時は確かにガソリン代とか出てないので言えないのかもしれないですが、このような事が週2?3日あるので、体もボロボロでお金も無くなってきました。
それを話すと
「お金がないなら会うだけにしようとかなんかあったじゃん、何?今更。え?意味わかんないんだけど。」キレてる口調で問いただしてきます。それに関しても嫌気がさしていて、別れたいのですが、相手は別れる気がまっったくなくて、別れられないです。
私は今の彼氏といるよりも友達とわいわい自由になりたいしやりたいこともあるのに、それでお金や時間を費やすといざ出来るようになった時に体力的にも金銭的にも持ちません。
どうすれば別れられますか。もう嫌になって死にたいくらいまで思いつめられてます。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR