オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自宅を教えない男

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

自宅を教えない男

シン[ID:0031702]
2021/05/25(火) 11:30

アプリで知り合った男性と、半年程お付き合いをしています。
初対面の当時から、自宅の場所を虚偽していました。家に向かい入れることはありません。

付き合い当初はほぼ毎日を過ごしていたので特別気にも留めていなかったのですが、会う回数が減少し始めるのと、イベント事(クリスマス、バレンタイン、誕生日)は宿泊しない、日曜日は必ず予定が入っている。と気になる点が増えてきました。
長くお付き合いをしていた女性が居たのを聞いていたので、まだお付き合いをしているのでは不安が沸いてしましました。

私は不安から調べ尽くしてしまい、お付き合いしていた(今もしている?)女性のブログを発見。
9年ほど付き合いがり、5年前から同居していることを知りました。今も同居しているのではないかと様子が伺えます。先日、彼女の誕生日に旅行に出かけた事も知りました。離れていた時に私とお付き合いを始めたのか(復縁したのか)最初から彼女がいたのかは不明です。

色々知ってしまった事を問い詰めることもできず、悶々とする状況が続いています。

詮索する態度から衝突する事が度々増え、むしろ彼からは、私の信用していない態度が心外だと言われてしまいました。

数時間に及ぶ喧嘩も増えるのですが、彼が最終的に言うのは
「別れるつもりはないので、どうやったら上手くやっていけるか考えたい。
気持ちを整えて楽しくやっていこう」と言われます。

変わらずデートを続けていますが、飄々と嘘をついている彼と一緒にいる事が最近はつらくて仕方なく、帰宅後気分が滅入る気持ちです。

問い詰めれば詮索したことを批判され、自分が嫌われることも嫌ですし、事実を知ったからとて、彼を一瞬で嫌いになることもできず、非常に辛い気持ちです。

見てみないふりをしていれば、関係が続いてしまう予測が付き、今自分がどうすべきかを悩んでいます。

「嫌なら離れればいいじゃん」が通常の回答かと承知ですが、一緒に過ごす充実感を失うと思うと辛い部分と、既婚者ではないのは知っていますので、私だけにしてくれるチャンスがあるのではないかと期待してしまっています。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング