オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不安で仕方ないです。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不安で仕方ないです。

むあ[ID:0031656]
2021/05/18(火) 11:36

5/17の深夜から18日の朝2:00くらいまで性行為を行いました。相手はマッチングアプリで出会った方ですが、雰囲気に流され避妊せずお腹に射精され終わりました。生理は5/14日に終わりましたが、友人に聞くと危険日らしく、とても不安です。当方処女でした。トイレに行くとティッシュに血が着いていたのですが、これは処女卒によるものでしょうか?
また、行為後30分位から現在まで腹痛が発症しており、さらに不安です。まだ19歳ですし、相手の方に聞いても外に出したよ。と言ってます。一人暮らしで親に相談したいのですが、マッチングアプリで出会った方と性行為をしたなど口が裂けても言えない状況です。とても不安でnetで沢山調べてます。どうか、ご意見お聞かせ頂けないでしょうか?

  おはようございます

チーズまん[ID:0024976]
2021/05/19(水) 08:23

書かれている情報から判断できる範囲内で、一般的な事実に基づきコメントさせていただきます。

>5/17の深夜から18日の朝2:00くらいまで性行為
>避妊せず

妊娠がご不安であれば、本日速やかに婦人科にご相談なさってください。
緊急避妊を行う場合、性行為から時間が経てば経つほど成功率が著しく下がります。

また、素性の知れない相手とコンドームなしの接触があったとのことですので、性感染症のリスクも考え、今後ご不安な症状が出た場合は速やかに婦人科にご相談なさってください。

よろしければご参考になさってください。

スタッフへ連絡

  初体験で きっと怖かったですね

花ごろも[ID:0031582]
2021/05/18(火) 22:34

生理周期はどのくらいなんでしょうか?28日くらいの周期でしたら、確かに妊娠しやすい日程に入ってきたかな?という感じがします。

ムーンやルナルナなどのアプリで生理の記録や、基礎体温をつけることによって 自分のサイクルの傾向を知ることが出来たり、自己防衛を しやすくなると思いますので お勧めします。

調べて、もうご存知かと思いますが、避妊をしなかった場合に 妊娠する可能性もありますし、また性病のリスクが上がります。

初体験は私も翌日までズーンと重い腹痛がありました。出血は無かったですが「え?本当に皆は こんなことしてるの?」と思ったし、気持ちよさよりも不安の方が残りました。

もし、腹痛が長引くようだったり、何か違和感を感じたのでしたら、婦人科に行かれた方がいいと思います。
後悔はあると思いますが、過度に自分を責めず、お腹を温めて安静に、大切にしてくださいね。

スタッフへ連絡

  返信ありがとうございます

むあ[ID:0031656]
2021/05/19(水) 07:47

ルナルナで調べたところ、月経周期の13日目でしたし、行為を行った日は濃いピンクの妊娠しやすい日(高)になっていました。
更に不安になりましたが、お腹の痛みは昨日と比べ減ったかなと思います。私もズーンとした痛みがあります。何日くらいで腹痛は収まりましたか?
また、昨日の夕方1度だけでしたが透明の織物が出ました。

優しいお言葉ありがとうございます。親に相談もできず周りの友人にも相談できないので、本当に落ち込んでいましたが気にすればするほど考え込んでしまうのであまり考えないようにしようと思います。

スタッフへ連絡

  少しお力になれたなら良かったです

花ごろも[ID:0031582]
2021/05/19(水) 23:51

少しずつ痛みは減ってるんですね。私は確か2日間くらい…3日目にはだいぶ軽くなってた気がします。

思った以上に身体って繊細ですよね。出血についてですが、処女卒の場合もあるし、もしかすると相手が 手でいじった場合に 爪が長くなってると傷ついて血が出る場合もあるかなーと後から考えました。
透明なおりものは排卵近くにでるのは正常なので、長引かなければ恐らく様子見だと思います。
心配でしたら、婦人科で話を聞いてもらうといいと思います。

>気にすればするほど考え込んでしまうから、あまり考えないようにする

そうですね、決して軽く考えてはいけないですが、不安になった経験があるので、凄く文章から 気持ち伝わります。
バーっと自分の不安なことやストレスに思ったことを吐き出して、自分で解決できることと出来ないことを並べたら、あとはもう吹っ切って、日々を楽しんだ方がいいと思います。まだ19歳で楽しいことたくさんですね!

次は自分の意見をしっかり言えて、幸せな形になれるよう祈ってます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR