オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. とても不安です、なるべく早く返信頂きたいです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

とても不安です、なるべく早く返信頂きたいです。

たまご[ID:0031526]
2021/04/23(金) 21:41

学生です。生理が来ていません。3月14日に彼と性的な行為がありました。
コンドームはしておらず、挿入はしていませんが、外陰部に彼の陰部が当たっていたと思います。
前回の生理は2月末から3月の頭です。前回と前々回あたりから整理の血の量が少なめだったり期間が長かったりしていていつも通りではなかったのですが生理自体は来ていました。
4月の8日あたりにいつも生理前にくる茶色のおりものがありましたが、その後生理は来ず、5日(そのうち1日だけ、血の量がとても少ない生理の時のように出血がありました)ほど続きました。
今は、胸の張り、今までにないほどの食欲の増加、腰痛、頭痛、熱く感じる時があって熱を測ると最大で36.6(平熱は36.1)という状態で、昨日自慰行為をしてしまったらトイレのときに茶色いものが沢山出てきて日中も少し出てました。
ですが、もともと腰痛もちなのと、今は虫歯があるので頭痛(たまにしかありません)もその関係かもしれないというのと、最近は暑いのでシンプルにそれで熱い可能性もあって判断しきれません。

性的な行為があったので心配に思っていたら生理が来ず、他に少しずつ出ている症状が妊娠初期症状と被っていて今とても不安です。自分の考えの甘さが招いた自業自得なことなのは分かっているのですが、どなたか見解を教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

 大丈夫だと思います。

 読む

りよまま[ID:0031528]
2021/04/24(土) 06:12

 おはようございます

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2021/04/24(土) 08:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR