オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

生理

なまはむ[ID:0031318]
2021/03/24(水) 17:42

生理が来なくて不安です。
先月13日(2月13日)に性行為、ゴムありで中出しをしました。その時穴が空いてないかなど確認しました。
後詳しい日付は覚えてないのですが、22日くらいに生理が来ました。しかし、それから1ヶ月程経っても生理が来ません。すごく不安です。
以下考えられるストレス等
3月初旬に受験、合格発表がありました。その後、
春休みということで3キロほど太り、毎日夜遅くまでゲームをしたり、ご飯を食べなかったりなど不健康な生活を送ってしまっています。
またその彼とは3月初旬に別れてしまい余計に心配です。
更に、生理が来ないことにより毎日色々調べたりしてしまいます。

心優しいかた、アドバイスをお願いします。

 おはようございます

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2021/03/25(木) 07:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR