オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊娠してたらと不安です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

妊娠してたらと不安です。

てぃす[ID:0031302]
2021/03/22(月) 19:10

こんにちは。
いつも1ヶ月おきに規則的に生理がきますが、生理予定日から8日経っても生理が来ないためとても不安です。自己責任なのはわかっていますが、これまで規則的にきていただけに、もし妊娠していたらどうしようとさらに不安を駆られます。

生理開始 2月13日?19日
性交ゴム有中出し 3月7日(漏れはないと思います)
排卵日      3月7日
生理予定日    3月14日

3月13.14日に無気力、倦怠感があり彼氏との約束を断ってしまう程でした。その際は生理前だからかなと思っていましたが、生理は来ませんでした。最近は気持ちが高ぶることもなく、疲れた気持ちです。
またここ2日ほどパンツが濡れている感じがします。触ってみると少しだけ濡れています。

仕事のストレスもありますが、27歳になり周囲の結婚ラッシュもあり、私は何をやっているんだとSNSを見るたびに疲れてしまっているというのが最近あります。
検査薬も考えましたが、購入の勇気も出ません。
考えれば考えるほど不安で仕事も手につきません。
妊娠の可能性はありますでしょうか、、、。

 おはようございます

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2021/03/23(火) 08:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR