オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 国際遠距離の末破局しました。復縁したいです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

国際遠距離の末破局しました。復縁したいです。

Yukita[ID:0031207]
2021/03/12(金) 00:00

私は韓国に彼氏がいます。
1年7ヶ月付き合っていました。
付き合った当初から結婚も考えていました。
コロナ禍で1年会えずにいて、いつ会えるのかと気にしたりニュースに一喜一憂するうちに好きより疲れたが上回ってしまい、好きかどうか分からなくなった。すごく冷めた。
もう我慢したくない。疲れた。これ以上感情のないまま関係を続けたくない。と、振られてしまいました。
私は別れたくなかったのですが、大切な人が悩んでいるのを見て一旦区切りをつけることを尊重することにしました。

後悔しないの?と聞くと今は分からないとか、嫌いじゃないなら別れる理由にはならなくない?と聞くと、うーんでも、、冷めちゃったし、俺の気持ちに嘘ついて関係を続けたくないと言われました。

別れる時に、また会えるようになったら会ってやり直して未来を一緒に見てくれる?と聞くと
それはその時に話そう。でもいい人がいたら、チャンスを逃さないって約束してねと言われました。
別れた後、誕生日プレゼントを注文して送ってくれたりして、正直期待してしまいます。

最近就職しネガティブになって+会えないで疲れてしまったのだと思います。
約束がある限り私も信じるしかなく、
彼がいい関係でいたいしもちろん連絡したいけど、お前を俺の周りに閉じ込めてあげたくない。と言われたので、私も連絡したいし…と思い連絡もするのですが、素っ気ないです。

連絡をしないと彼を失いそうで、会えていない分すぐに忘れられそうで怖いのですが、冷却期間は設けるべきでしょうか。
そして、会えるようになったら会ってやり直せる希望はあるでしょうか…
また、どういうアプローチをしていけば良いでしょうか、、

彼のことが忘れられず毎日泣いてしまいます…

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング