オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理こなくて不安な人に少しでも心の余裕を、、 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

生理こなくて不安な人に少しでも心の余裕を、、

ぴぴ[ID:0030800]
2021/01/14(木) 23:41

高2女子です。
私は生理予定日がいつも安定しているんですが、1週間予定日から生理がこなくって、毎日毎日不安な日々を今日まで過ごしてきました。
彼氏と冬休みに数日間行為をして、コンドームで避難はしていたものの我慢汁が触れたなどということもあり、とても不安で勉強も手付かずでした。
さらに、ネットにある妊娠初期症状なども割と当てはまったりしてました。
1週間予定日から空いた今日、勇気を出して妊娠検査薬を買いに行きました。そして、陰性でした。
絶対ないと思って自分に言い聞かせてましたが、妊娠していないと分かった時心がふぅっと軽くなって、なんとその妊娠検査薬をした5分後に生理がきました。
もし今同じようなことで悩んでいる方がいれば、妊娠検査薬をもっとラフに試してみてください!

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR