オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏と女友達との距離感

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏と女友達との距離感

ルアナ [ID:0030416]
2021/01/09(土) 09:23

大学生女です。初めて彼氏が出来て1年になります。1年経っても初めての彼氏なので今までの経験がなく、考えの基準が彼氏になってしまいます。
彼氏は女の子の友達が多く、地元でも男女混ざったグループとずっと一緒にいたみたいで凄く仲がいいです。仲がいいと言うか、本人たち曰く全員が全員を家族のような存在だと思ってるそうです。そう言われても、関係の無い私からするとただ仲のいい男女グループです。どんなけなかよくても男女は男女です。
その中には彼氏の元カノも混ざってます。彼氏は地元を離れて私の住んでる所の大学に通っていますが、当たり前に地元に帰ります。1回付き合ってからも彼氏とそのグループの女友達との距離感がおかしくて手を握った写真をストーリーに載せていたことがあり揉めました。彼曰くずっとその人たちと居たから、考えがその人たちと一緒だし女としてみてないから家族だからと私が説教された感じになりました。後から私の気持ちを考えてくれたようで変わってくれましたが、私は元カノがおる時点では?ってなりますし、そのグループに元カノがおる事も初めは言われてなくて私がおるよね?と聞いて言われました。また、そのグループの女友達に会う機会があり、会った時も距離感で「??」となりました。彼氏は女の子と遊ぶのは私が嫌がるからと考え控えてくれていますが、私はその家族のグループ?と遊ぶと言われても快くいいよ!とは言えないので、いちいち言わなくていいよ。と言いましたがでも言われず遊ばれるのも気になります。理不尽なのはわかってます。
でもどうしたらいいのか自分でもよく分からないし、でも女の子との遊びを控えてくれてるのに、そこも遊ぶなって言うのはどうのかなとも思います。
人の基準で物事を考えるのは違うと思いますが、意見を聞きたいです。元カノも混ざってる遊びは普通なんですか?
そのグループの人達の意見を丸呑みにして、私と付き合ってるんじゃないのかな、、、ってなってしまいます。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング