オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 予定日から1週間生理来ず不安です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

予定日から1週間生理来ず不安です

a[ID:0030450]
2020/12/07(月) 12:06

11月19日にゴム有り射精有りで性行為をしました。

最後に生理が来たのが11月3日でルナルナでの排卵予定日は11月16日でしたので、性行為をしたのは排卵日付近でした。

生理予定日は12月1日で、6日の夜に出血を確認して生理かと思ったのですが明らかにいつもの生理よりも量が少なく、時期的にも着床出血かもしれません。

生では一瞬も挿入しておらず、射精後もゴムが破れていないことを確認しました。妊娠初期のような体調の変化も特にないので妊娠している可能性は低いとは思いますが、まだ自分も学生で相手との結婚妊娠は望んでいないので、万が一妊娠していたらと思うととても不安です。同じような経験がある方は専門的な知識がある方に回答頂けると幸いです。

 おはようございます

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/12/08(火) 08:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR