オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫の風俗通い

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

夫の風俗通い

まるこ[ID:0030245]
2020/11/20(金) 12:18

私:30歳
夫:30歳
第一子:3歳

結婚4年目で、現在妊娠10ヶ月です。
私は比較的性欲が強く、パートナーとのスキンシップもたくさん取りたいという考えです。交際中はその点に全く不満はなかったのですが、妊娠をきっかけにレス気味になりました。
産後、私は以前のような頻度でスキンシップを取りたいと考えていたのですが、夫からのお誘いは全く無く、自分から誘っても「眠い」「いまテレビ見てる」など断られてばかりで、段々と自分から誘うこともなくなり、完全にレスになってしまいました。

夫に何度か話し合いを持ちかけましたが、「私のことを女として見られない」と言われました。確かに一緒に生活を共にすることで、女らしくない面を沢山夫に見せていました。その点については反省しましたが、それは同じ家に住む上で仕方のないことだとも考えていました。

夫からの愛情を感じることができなくなり、もう離婚したい、でも子供は夫のこと大好きだし、良い父親ではあったのでどうしよう、と迷っていた際に、夫の風俗通いが発覚しました。

たまには一人の時間も必要だろうと、私が子供を連れて実家に帰っている際や、美容院に行くと一人で出かけた際に行っていたようです。(携帯で予約メールを見つけて発覚しました)

私はずっとレスで悩んで、夫もそのことを認識していたのにも関わらず、自分だけ風俗で性欲を満たしていたことに、私は大変ショックを受け、夫に風俗通いの件を問いただし、離婚を申し入れました。

夫は泣いて謝罪をし、私に有利な様々な条件をつけて、今回だけ許すことにしました。
その後、夜の生活は少し復活したのですが、避妊をしなかったので、すぐに妊娠をしました。私はすぐに妊娠をすることで、またレスになることを不安に思っていましたが、夫は子供ができても良いと思っていたようです。私も上の子に兄弟を作ってあげたいと思っていたので、今はとても楽しみにしています。

その後、夫の3回目にして一番大金の借金が発覚し、夫の両親に相談するという事件もありました。
1・2回目は、親には言わずに家のお金から返済しましたが、3回目で金額も多かったので、夫の両親に報告し、もう借金は無いこと、二度と借金はしないことを約束しました。

続きです

まるこ[ID:0030245]
2020/11/20(金) 12:19

妊娠後、つわり・切迫早産の影響で再度レスになりました。浮気・風俗の心配はずっとありましたが、体調の悪い私の代わりに、家事や上の子のお世話を全面的に請け負ってくれ、とても感謝していました。

しかし不安が拭いきれない私は、夫の携帯チェックを辞めることができませんでした。ですが、この半年間、特に怪しいものは見つからず、いよいよ出産間近になった今朝のこと。
以前通っていた風俗店・いつも指名していた女の子、そして他のお店の検索履歴を発見しました。明日からの三連休、その女の子は出勤になっており、何か理由をつけてお店に行くのかな?と思い、とても悲しくなりました。

とりあえずこのまま様子を見るつもりですが、今週行かなくても、行くなとは思います。このまま女としての人生を捨て、妻・母親としてだけ生きていくのは耐えられません。でも浮気をしたいわけではありません。ただパートナーに愛されたいだけなのです。

最初に許したときは、次があったら離婚すると心に決め、夫にも伝えてましたが、二人目を出産間近な今、すぐに離婚をすることも難しく、どうしようと思っています。でもこのまま見てみぬふりをすることもしたくありません。

この状況、どのように感じられますか?

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング