オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏と別れるか >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏と別れるか

きりちゃん[ID:0030078]
2020/11/07(土) 12:21

はじめまして。
私には付き合って2年、同棲して1年の彼氏がいます。
年齢は私24歳、彼氏が26歳です。
半年前までは結婚予定だったのですが、なんだかんだ記念日等で籍を入れようとなっていたのに未だに入れずモヤモヤしてもいます。
そして、最近は誰かとよくLINEをしているのか携帯をちょくちょく確認するようになりました。
前まではあまりLINEが来るようなタイプではありません。
彼の職場の人達と私は仲のいいこともあり、当然彼の話にもなるのですが、最近、女の人(お客さん)と二人で飲みに行ったという事を聞きました。
もちろん私は知りません。なんなら、その日は仕事で遅くなると連絡が来ていました。
私に隠そうとしたのは当然ムカつきますが、結婚前の彼氏がする行動とはとても思えないので呆れてしまい、別れようか悩んでいます。
ちなみに、女の人と飲みに行ったことについては知らないフリをしています。
あとは、私の事をここ数ヶ月、痛いと言っているのにかなり強めに頭を叩き「いい音♪」と機嫌が良くなることもこの後が怖いです。

これは「別れよう」って私が言うのを待っているのでしょうか?
とても大事にはされてると思えないので別れようかと考えているのです。

皆様のご意見を聞かせていただければ幸いです。
長文失礼しました。よろしくお願いいたします。。。

 DV男の可能性あります、別れた方が良いと思います。

 読む

らいぶ[ID:0030154]
2020/11/13(金) 22:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR