オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理が来ません。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

生理が来ません。

デュラハン[ID:0030013]
2020/10/31(土) 21:25

見ていただき
ありがとうございます。

先月9月19日が最終月経日
今月10月19日予定のはずが、生理が来ません。
妊娠の可能性は、その間の性行はなかったため
可能性的にはまずないです。(精神科での血液検査の末、妊娠はないと診断されております。)

私は、精神的な病で薬を投与していただいています。
クエチアピン25mg??2を寝る前に、
抑肝散を朝夕食後1袋ずつのんでいます。

先日、気分が悪くなり目眩がひどく
倒れてしまいました。
その際も血液検査をしているので
妊娠の可能性はほぼないかなと思います。

もうすぐ2週間遅れてることになるので不安です。

薬投与や、少し分かりづらい投稿で申し訳ないです。
もし何か可能性や、共感出来る方いましたらレスよろしくお願い致します。

テーマ:
タグ:  夕食妊娠生理診断食後

スタッフへ連絡

 こんにちは

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/11/01(日) 15:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR