オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理が4日遅れてます心配です、 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

生理が4日遅れてます心配です、

みーみ[ID:0029675]
2020/10/08(木) 19:18

生理が今日で遅れて4日目です、不安です、、。
高校生女子です。
今までずっと生理不順にもならずルナルナのアプリの予定日通り(1日2日前後したことはあります)来てたんですけど
4日も来ないのが初めてで とても不安です。
前の生理が9月6日に来て排卵予定日が、9月20.21辺りだったと思います(うる覚えですみません汗
前回の生理は12日に終って、彼氏と行為したのは、9月13日と27日です。
どちらも挿入前からゴムあり中出しでしたがいったあとすぐに抜いて、触って確認して破れておらず漏れてもいませんでした
100パーセントの避妊はないのでしっかり避妊していても不安で仕方ないです。
2日くらい前からお腹が痛くていつもの生理前の症状の似ているのですが、生理なのか妊娠前の症状なのか、
今日は、胸が張ってて痛いです
今、テスト期間なので生活習慣の乱れとストレスと朝昼晩しっかりご飯を食べないからってゆうのもあるかなって思ってるんですけど、
毎日トイレに行って確認して ソワソワしてたまりません
同じような経験をした方いますか?
誹謗中傷に関わるコメントは控えていただきたいです。
高校生なので、妊娠しているのか不安で、、コメントお願いします。

 こんばんは

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/10/08(木) 21:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR