オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 鬱の彼氏

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

鬱の彼氏

うさこ[ID:0028038]
2020/09/21(月) 09:53

彼氏が仕事が今とても忙しく精神的にも参ってる様子です。それまでは毎週お泊まりしてたくらい仲も良かったのですが、今月はたった1日しか会えていません。それくらいの状況なので私もわがままを言わずただ待っていました。
すると、昨日彼からラインでこの状況が少なくとも3ヶ月以上は続くと思う。そうなると会えないから耐えられないなら今後の関係も考えたほうがいいと思うと来てしまいました。その時は少しラインして次の日改めて電話で話したのですが、彼の気持ち的には私のことが好きなのは変わってないけど、今とても仕事以外のことが考えられない。前に結婚の話も出てたけどそれも今は考えられない。だから別れた方がいいと思うとまで言われてしまいました。私は別れたくないし待ってたいと言って彼もそれは分かってくれてとりあえず別れずに現状維持にはなったのですが、これで合ってたのかと凄く辛いです。彼のためにと考えるなら今すぐ別れてあげるのが最善だと分かってるのに我儘を言ってしまったなと。また、彼氏の言動や症状的に軽く鬱状態になってると思います。そんな中、待ってるなんて言ったら負担だろうなって思いました。今私に出来ることはただ見守るというかそっとしておくことだけですけど、どうすればいいのか分からなくて辛いです。ただの吐き出してごめんなさい。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング