オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気された・・・不安です

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

浮気された・・・不安です

アネモネ[ID:0029339]
2020/09/14(月) 19:33

偏見などなしで、聞いていただきたいです
私は今ネット恋愛をしています、告白されて付き合っています。現在4ヶ月の年の差恋愛です
私が17彼が24です
まだコロナの影響で1度も会えていません
でもお互いビデオ通話やプレゼントを送りあったりと割と仲がよく信頼していました。
さて、そんな彼ですがこの前浮気が発覚しました。
浮気相手は私と彼がしているゲームの中の女でした
彼とその女はゲームをよくするフレンドだったみたいで
その女の件で私が不安になり何度も揉めたことがありましたが、俺の顔も名前もプライベートな事は一切知らないよ
、お前だけだよ、と言うので許してきました。
ですがこの前、その女にゲームで呼び出され話をしたところ、その女にも、特別だよ、アイツ(私)とは何も無いよ、早く会いたい、仕事辞めて会いに来い、結婚したい、俺の子供ほしいだろ?など不愉快極まりない最低な発言をしていたらしいです。LINEも交換して、顔も見せて、名前まで教えていました。私と夜中電話して切った後にその女としてたみたいです。
そして、その女とは私と付き合った4ヶ月前くらいから絡んでいたようです。
私は怒り狂って彼を責めたて別れを切り出しましたが、「付き合ったり、好きとかは言ってない、別れてほしくない、お前が本命、思わせぶりしてただけ」と、頑なに私を止めて来ます。しかし私と寄り戻したいなら今すぐあの女のLINE切れ、電番も消せ。と言ったのですが明日じゃダメ?となかなか切ろうとせず
私はもう我慢できずにブロックしようとしたのですが彼もやばいと思ったのか折れてLINEで画面共有しながら浮気相手をブロックして消したのを見せてきました。
私、かなり怒っていましたが泣いて謝られて私も馬鹿だから許してしまいました。
もう浮気相手と連絡取らない、高いバックを買う、という条件で寄りを戻しました。

でも時々夜になると不安になります
またアイツと電話してるんじゃないか、とかまた浮気するんじゃないか、とか
許したんだから信じろっていうのは分かってます
でもやり直して正解だったのかなって言うのは思います
正直まだ好きだし別れるってなった時も死にそうでした。
周りは別れろって言います、だから不安です
みなさんはどう思いますか?
長々すみません

追加

アネモネ[ID:0029339]
2020/09/15(火) 08:18

私もプライドが高いので
強引に私を引き止めてくれ、今のところ何もなさそうですが、日常生活にも体調にも影響してしまうくらい不安だし信じられないです、でも心のどこかでまだ好きだから信じたい…と思ってしまっている自分もいます
この先彼がまた浮気相手の方に戻ったらどうしようとか
考えるならもう別れた方が身のためなのでしょうか…??

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング