オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不安です

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不安です

ny[ID:0029312]
2020/09/13(日) 09:56

生理が終わった次の日にゴムあり正常位でしました。
相手がいった時白いものが出ますが、ゴムの中に出ている分には妊娠はしないですか?
いく寸前ではなく挿れる時からゴムを付けていた状態なので大丈夫かなと思っているのですが不安で、、。いった後は10秒くらいそのままでそのあと抜きました。

あと、初めての時血が出るのは分かっていたのですが終わってからも血はでるものなんでしょうか?
やった日は、生理よりも鮮やかな血が少量出て、次の日の朝確認したところまだほんの少し出ていました。今は念のためナプキンをつけています。

相手が彼氏ではなく私が好きな人で、付き合ってない人とはしないと断っていたものの断りきれず雰囲気にのまれてしてしまった事の後悔と、妊娠していないか不安で仕方ないです。
なにをしていてもそのことばかり考えてしまい、手につきません。
親になんて相談できません。


無知でお恥ずかしい質問ですが、どなたかレスくださると嬉しいです。

  こんにちは

チーズまん[ID:0024976]
2020/09/13(日) 12:19

書かれている情報から判断できる範囲内で、一般的な事実に基づきコメントさせていただきます。

>ゴムの中に出ている分には妊娠はしないですか?

肉眼では確認できない隙間から精液が漏れ出ることがあります。
そのため、コンドームの避妊率は高いものの100%ではありません。そういった意味では、妊娠の可能性はゼロとは言い切れないところです。
もちろん、コンドームなしの性行為に比べれば妊娠の可能性は大幅に低くなります。

>いった後は10秒くらいそのままでそのあと抜きました。

より確実な避妊をお望みであれば、10秒も待たずに速やかに抜かれることをおすすめします。

>あと、初めての時血が出るのは分かっていたのですが終わってからも血はでるものなんでしょうか?

人によりますが、出る人は出ます。

よろしければご参考になさってください。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

ny[ID:0029312]
2020/09/13(日) 13:25

チーズまん様 レスありがとうございます。

そうですよね、、。
生理が始まって約9日間は安全日で妊娠しにくい期間らしいですが、とても不安なのでアフターピルを飲もうか迷っています。
ちなみに、してる最中にゴムが破れた場合、女性側って破れた感覚は分かるものなんでしょうか?


確認したところ、今は血というよりは茶色っぽいものが少し出ています、、。

スタッフへ連絡

  こんにちは

チーズまん[ID:0024976]
2020/09/13(日) 13:32

>生理が始まって約9日間は安全日で妊娠しにくい期間らしいですが、とても不安なのでアフターピルを飲もうか迷っています。

人により生理周期はさまざまです。人によっては、生理直後が妊娠しやすい時期になります。
ご自分の排卵日を把握していない限り、安全日というものは存在しないと考えておかれるといいかと思います。
ご不安であれば婦人科で状況をご説明なさり、診察を受けられたうえで緊急避妊が必要かどうか判断していただいてみてもいいのではないでしょうか。

>ちなみに、してる最中にゴムが破れた場合、女性側って破れた感覚は分かるものなんでしょうか?

わかる人もいればわからない人もいると思います。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

ny[ID:0029312]
2020/09/14(月) 08:59

チーズまん様、再度レスありがとうございます。
(チーズまん様の二通目のレスに対してのレスの仕方が分からないなかったので、こちらにレスさせていただきます????)

ルナルナでみたところ、私は生理後やや妊娠しやすい時期でした、、。今日仕事終わりに産婦人科に行ってアフターピルを処方してもらおうと思っています。


分かる人と分からない人がいるんですね。
教えてくださりありがとうございます。

不安で仕方なく誰にも相談できないことだったので、こうしてお返事をいただけてお話しすることができて少し気が楽になりました。
本当にありがとうございました??

スタッフへ連絡

  おはようございます

チーズまん[ID:0024976]
2020/09/14(月) 09:29

>今日仕事終わりに産婦人科に行ってアフターピルを処方してもらおうと思っています。

まずはいつ性行為があったか、どのような避妊法をとったかを説明され、診察を受けられてください。アフターピルは少なからず体に負担がかかりますので、もし先生が緊急避妊の必要がないと判断すれば、服用の必要はありません。
もちろん、先生は必要ないと判断してもご自身がどうしても服用しておきたいということであれば、処方していただくことは可能です。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

ny[ID:0029312]
2020/09/14(月) 09:34

チーズまん様 レスありがとうございます。

わかりました。
とりあえず先生に全て話して、服用するかしないか一緒に決めたいと思います。
アフターピルは高いので本当は買いたくないですが妊娠してからの方がもっと大変なので、、。迷っています。
本当にレスありがとうございます(泣)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR