オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 復縁希望です

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

復縁希望です

ジャス[ID:0029199]
2020/09/07(月) 18:36

復縁希望です。
元彼と最後会ったのは8月23日です。次の日の朝にラインで別れ告げられました。
別れた理由は8月23日旅行の帰りにホテルで仲良くした後にそのあと終電逃したと言って、彼は慌ててどうする?駅に送ろうかタクシー呼ぶか?って言われたが自分としては彼がタクシー代払えるお金があるならなんで私返しちゃうのと思ったのです。実際にタクシーで帰宅した後に彼にラインしました、内容はなんか違う、なんかエッチしてはい、終わりみたいって送って、彼の返事はそんなつもりないけどそんな感じるなら俺ら合わないかもねって言われました。私が疑った事ラインで誤って、彼の返事はごめん会うのやめようと言われあさりとわかりましたと私が返事しました。
又生理くるかどうか心配で今LINEではブロックされてない状況です。
又生理来なかったらどうするって聞いたら責任ちゃんととるよって言われ、結婚は難しいから産むなら養育費を払う、生まないならそのお金も払うと言われ、そうか、簡単ですねと私が返事しました。その日が最後のラインでした。付き合ってまでの順番が本当に理想でたった1ヶ月で別れるなんで勿体ないと思いました。
又彼と知り合ったきっかけはマッチングアプリで初めて会ったのは今年の6月27日で付き合ったのは7月25日です。付き合ってる時は月2回で会ってます。
彼は広島出身で毎日広島から名古屋間行ったり来たりしてます。仕事は遠距離のトラックドライバーです。彼は土日休みで仕事の都合で月2回名古屋で泊まってます(その時に会っています)
今週末に彼名古屋で泊まりの予定です。
元々付き合ってる時に希望休とって9月6日と20日元々会う予定だったのです。
一応生理は9月15日にくる予定ですが、生理来なかったらきちんと教えてほしいと言われ連絡をしますが、生理普通に来たら連絡したほうがですか?
彼にライン送ろうと考えてますがなかなか勇気ぐでません。
どんな内容送った方がいいのでしょうか?
復縁はありでしょうか?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング