オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ピル飲み忘れ 茶おり >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ピル飲み忘れ 茶おり

ひ[ID:0024945]
2020/09/02(水) 22:36

低容量ピルを服用しています。
7/22.31に性行為がありました。22は最初少し生でしてしまい途中からゴムをしました。
しかし29日にピルを飲み忘れてしまい翌日30日に2錠まとめて飲みました。
しかしその翌日31日の夜に性行為をし、1日の朝すぐにピルを飲みました。31日は途中でゴムが外れてしまっており外出しをしました。
そして今日になって、下着に茶色いねっとりとしたおりもの(?)がついていました。
飲み忘れによる不正出血なのか、もしかしたら妊娠初期症状や性感性症ではないのかと不安です…
避妊や服用に関して自分の注意不足なのですごく反省しています…
ただすごく不安で、この状況で妊娠や性感染症の可能性はあるのかや茶おりがでる時の意味?などお聞きしたいです。
症状が続くようであれば産婦人科を受診しようと思っています。

 こんばんは

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/09/02(水) 23:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR