オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. プチセックスレス >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

プチセックスレス

hoshi[ID:0029057]
2020/08/31(月) 02:17

わたし:21歳 彼:28歳
付き合って1年半くらいになり11月に入籍予定です。
お互い仕事も落ち着いてきたのですが
休みがほとんど合わず月に2回合うかな…という感じです。
彼の仕事は引越し業で半年程経ちますが慣れない外仕事の為かなり体の負担が大きいようで…
日常生活はいたって幸せで、家事全般も女がして当たり前というような考えではなく2人で無理なくやっています。
休みの日はわたしの職場まで送り迎えもしてくれ、ご飯の用意や片付け、お弁当の準備まで、とにかく協力的でいつも感謝しています。

ただ、休みが合わなくなってからはセックスの頻度が月に1回、2回あればいい方 になっています。

それで浮気等の心配はないのですが、自己中かもしれませんがわたしはせめて2週間に1回くらいはしたいなと思ってしまいます
体より心の満たされ・安心・パートナーとして求められたい と思ってしまいわがままなのかもしれません…
休みの度に「もしかしたら!」と思い準備万端で期待してしまうのですが、何事もなくごろごろしてゲームして寝る
の繰り返しで、4週間ほど何事もなく生理前を迎えると、生理前のイライラと精神的な満たされ感の低さ・求められない事で無性に悲しく虚しくなり涙が出て制御できなくなります。

仕事がきつくてそんな気になれずに自分の休日に自慰行為で済ませる。それもすごくわかるし負担もかけなくないとは思うのですが、わたしのと行為はなく自慰行為を週1~2でしているんだと思うと悲しく虚しくなってしまいます。
また、私の体を気遣ってくれて仕事終わり、次の日に仕事という日は配慮してくれているようで

わたしは睡眠時間さえ確保できれば行為の有無で仕事に影響はでないので、彼が休み わたしが仕事でも全然ウェルカムなんですが、気を使ってくれているようで音沙汰なく一日が終わります…。
気持ちは嬉しいのですがなんとももどかしいです。

セックスのタイミングはいつも彼のタイミングで、わたしからさり気なくスキンシップで誘ってみたことが1回だけあるのですが、わたしが次の日仕事だった為、今日はだめよーと、言われてそれで終わってしまいました。
彼との行為に意味があるのであって1人でしても虚しいだけで心が空のような感覚になります

思いを伝えてみるのは?

読む

あゆり[ID:0029182]
2020/09/07(月) 09:31

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング