オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊娠検査薬したがいいですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

妊娠検査薬したがいいですか?

シャノン [ID:0028554]
2020/07/28(火) 17:22

こんにちは大学1年生(19歳)です。
前々回の生理は0530開始でした(この時も5日おくれ)
6月の19日から3日間ほど扁桃腺になりそれから数日間(0619?0625)ほど
テプレノン、ロキソニン、リンデロン、フロモックス
トランサミンの薬を服用してました。
トランサミンは生理が遅れるかもしれないと一言医師から告げられてました。
そんな中0623に生理が早めに来ました。
ですので今月は0721くらいに来るはずです。
予定日から1週間経ちましたが来そうにありません。
1つ思い当たる節があるとすれば
彼と0710に避妊ありで性行為をしたことかなと思います。

「補足」
6月から大学の授業が再開し一人暮らしがやっとスタート
一年以上ぶりの扁桃腺やられて病気し親が車で駆けつけてくれた
久しぶりに、親と会って病気の私に沢山尽くしてくれて有り難さに対して親が帰ったあと一人で爆泣き
新しいバイトを始めた(居酒屋)
居酒屋の店長が厳しく、バイト中に何度か泣いたり家に帰っても泣いた。
でも、客のおかげでなんとか助かってた(?かも?)
掛け持ちのバイト始めた(BAR)
BARは高校の時の友達から誘われて始めた。
BARの方が楽しいから居酒屋の方のシフト減らしてもらった。
居酒屋の店長からは週4日ほど入れてもらう予定だったのに2日しかいれてもらえなかったから掛け持ちした。
それなのに、休み取りすぎ(BARに入るため)と言われクビにされた。
BARはすごく楽しいが男オーナーから「主は尻でかいもんねぇ」「主は顔はいいのに体がなぁデブだもん」「友達の方が可愛い。主はついで」とかなんとかセクハラのような事を毎回毎回言われる。
人生で初のバイト8連勤を経験(BARにて)
ある人(A)に告白された
振ってしまった。申し訳ない感じした。
振った後からあっちの態度が凄い病んでてLINE返すのがすごい面倒臭い。
1日前からおりものの匂いが変わった(凄い酸っぱい?生臭い?感じする)
便秘気味



長々とすみません!
生理が遅れてる理由はストレスですかね?
それとも妊娠ですかね???
妊娠も可能性はゼロじゃないですが…
また、予定日から1週間経ってるので妊娠検査薬したがいいですか?
皆さんの意見頂きたいです。

 こんばんは

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/07/28(火) 18:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR