オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ピル服用時の生挿入

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ピル服用時の生挿入

マーキ[ID:0028533]
2020/07/26(日) 21:05

先ほど付き合い始めたばかりの彼氏との性行為が終わり帰宅しました。(付き合って2週間程度)

私は先週の土曜日から低用量ピルを飲み始めた(土曜日が生理1日目だったので1錠目を飲みました)のですが、低用量ピルを飲んでいてもゴムをしない性行為は嫌なので挿入時にゴムをしてもらったのですが体位がバックで挿入されたときに、何となくゴムを無言で外した気がして脚の隙間から覗いてみると、外れたゴムがありました。気付いて直ぐにゴムをしない行為は嫌だと言い挿入を中断しました。
生での挿入時間は3,4分だったと思います。中で出してはいません。

生でのそんなに長くはない挿入、またピルを飲み始めて1週間は経っているので妊娠する可能性は低いかな?と思いましたが、
ピルを飲み始めてそんなに時間が経過していないため避妊率がどの程度なのか分らかく、知識もそこまで豊富ではないので心配になりました。

アドバイスなどあれば教えてもらえると助かります。

(自分が拒否した行為を見えにくいことをいいことに無断でゴムを外し、生で挿入していたことに対して引き、今後も同じようなことをされるかもしれないので付き合い始めたばかりですが、別れることを検討しています)

こんばんは

チーズまん[ID:0024976]
2020/07/26(日) 21:42

書かれている情報から判断できる範囲内で、一般的な事実に基づきコメントさせていただきます。

>先週の土曜日から低用量ピルを飲み始めた(土曜日が生理1日目だったので1錠目を飲みました)

低用量ピルの種類にもよりますが、基本的に医師の指導のもと正しく服用を続けている限り、避妊効果が保たれます。
今後も毎日服用を続けられてください。

>外れたゴムがありました。

嫌な思いをされてしまいましたね。
何事もないといいですが、ご存じのとおりコンドームなしの場合は性感染症のリスクが高まりますので、万が一今後いつもと違う様子を感じられた際は婦人科にご相談なさってみてもいいかと思います。

よろしければご参考になさってください。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング