オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理が来ません。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

生理が来ません。

カリーナ[ID:0028456]
2020/07/22(水) 04:03

最近彼氏が出来ました。

私は処女でしたが彼氏が7個上ということもありリードしてくれ、処女を卒業することが出来ました。

その日はゴムをつけてしたのですが2回目、3回目の際はゴムをつけずにやりました。3回目をした一週間後の7月12日が生理予定日だったのですが生理が来ません。

それからと言いオリモノに異変が起きました。
元から量は多い方だったのですが、黄色いみずっぽいオリモノで最初は生理かと思いました。

ですが、パンツを見ても赤くなく、オリモノが増えてきたのでシートをつけることにしました。
様子を見ましたが、おりものシートが黄色くなってしまうくらいの色のついたオリモノが出るようになりました。

不安に思い婦人科に行ってみたところ、血液を採取され、性病検査をすることになりました。

土曜日に結果がわかるのですがもし性病だったら彼氏になんて言おうかと悩んでしまい、最近あまり眠れません。
生理が来てないのは性病と関係があるのでしょうか?ちなみに妊娠検査薬を2回使用しましたがどちらとも陰性でした。

本当に不安で不安で毎日泣きそうになります、、

同じような経験をされた方、コメントくださると嬉しいです。

おはようございます

読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/07/22(水) 07:54

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング