オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 嫌いか好きかわからないです

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

嫌いか好きかわからないです

にぃな[ID:0028445]
2020/07/21(火) 01:15

私は学生なのですが、クラスに嫌いな男子がいます。
その人は身長も高くオシャレで人気もあって、どこにいっても上手く生きていけそうな人です。
そんな彼のどこが嫌いかというと、かなり遅刻や欠席もするし課題も出さないような不真面目さなのになんだかんだ先生に取り入ったりして上手く生きているところがなんとなくモヤモヤして許せません。
真面目にやってる人がバカを見ているみたいな気持ちになります。

だけど心のどこかでは彼のことが気になる気持ちもあります。その彼は見た目だけは私のドンピシャのどタイプなのです。

そんな中で彼から「ムラムラするからちょっとHなことしよう」と誘われて元々そうゆう行為に興味のある私はついつい体を許してしまいました。
しかしその後も特に学校で変わった様子もなく、しばらくたったある日また彼から「ムラムラするから…」と誘われました。
ついつい私もいいよなんて言ってしまいました。

これは私の欲求がただ強くて誰でもいいからと思っているだけなのか、本当は上手く生きていける彼に憧れていて好きだからつい体を許してしまうのかどちらなのでしょうか
考えても彼を好きと認めたくない自分がいます。

また彼とはもう今後そういったことはしないほうがいいのでしょうか?

色々とアドバイスもらえると嬉しいです…

テーマ:
タグ:  学生悩み相談H見た目

スタッフへ連絡

はじめまして

ぽこ[ID:0028427]
2020/07/21(火) 15:26

私の個人的な意見ですが、私も似たような経験をしたことがあります。寂しさというか人肌恋しさから好きでもない人と体の関係を持ったことがあります。その関係を断ち切るのも難しかったです。なぜなら体が繋がると心も繋がったような気持ちになり、断ち切るときになにか大きなものを失った気がしたからです。関係がなくなった後私に彼氏が出来ました。私は彼の初めての相手なのに私の相手は…という感情が生まれ後悔しかありませんでした。
初めての相手は大切じゃない。という人もいますが私は大切だと思います。周りの女友達と話しているとよく「今思うと初めがアイツとかないわ?!どこが良かったんだろ?ww」という話する子達もいます。その時私は、でもあなたは愛されてたでしょ?愛のあるHだったんでしょ?と毎回思います。
にぃなさんは好きだと認めたくないと言っていましたね。それは少なからず好きだという感情があるのではないでしょうか?
ですが、私はあなたに傷ついて欲しくありません。
相手の方がどのような目的で自分に近づいてきてるのか1度考えてみた方がいいかもしれませんね。
そして最初から好きだったのか、体の関係があったから好きなのか順序は関係ありませんが、好きだと思うだけなのか、断れないだけなのかしっかり考えてみた方がいいと思います。体の関係を持つということは少なからず妊娠をする可能性があるということも頭に入れておくべきです。
この人との間にもし子供が出来たら。この人でいいのか少し重い内容かもしれませんが考えて結論を出した方がいいと思います。
にぃなさんの幸せを心の底から願っています。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング