オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ヤリモクでしょうか、

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ヤリモクでしょうか、

チェリー[ID:0028363]
2020/07/16(木) 08:35

私には5月に知り合った男性がいます。
今は在籍を辞めたのですが恥ずかしながら、その時お金が必要で私はメンズエステ店で働いていました。
そこでお客さんとして知り合ったのが、その男性です。
お仕事はインターネット関連と言っていました。

出会った時に話し方や雰囲気、顔などがどストライクでした。一目惚れです。
その時にキスをしてしまいました。軽い感じであったなと反省しています。
6月に2回飲みに行きました。
相手の仕事や私の他でやっている飲食店でのアルバイトがあり、飲みに行くのはいつも夕方からでした。
LINEの返事は最初はまだ早かったのですが、相手が土日いずれかの曜日、土日両方返事来ないことがあったので、合わせていました。
1回目の飲み回の帰りに、「私じゃダメですか」
と聞いたところ「いい子だけど…」と。
2回目の飲みのお誘いも、向こうからでした。
その際は、過去の恋愛話や趣味の話、家族の話などをして盛り上がり、私がキスをしたかったので「チューして欲しい」といったら、してくれました。
終電を逃してしまい、ホテルに誘ってくるのかなと思ったところ誘って来ず、タクシー代を出してくれて帰してくれました。

しかし、相手が年齢を嘘ついていることがわかりました。LINEで年齢のことを聞いたら、スルー。私が在籍していお店にも飲みに行く5日前にも行っていました。
もしかしたら、ホテルに誘って来なかったのも、私が過去に直ぐにホテルに誘ってくる人が居て嫌だったと言う話をしたからだと思ってしまいました。
2回目の飲み以降、映画見に行きませんかとLINEしたところ、5日間未読スルーです。ブロックはなしです。
相手が私に興味無い事は分かっていますが、中々気持ちの整理がつかず、モヤモヤしています。
自分がグイグイいきすぎたのも反省しています。
今まで彼氏ができたことがなかったので焦っていたのかもしれません。
遊ばれていたのでしょうか、都合のいい女でしたかね。
追加のLINEも送っても無意味だと分かっていても、忘れられないし、どうしたらいいのか分からず泣きっぱなしです。

こんばんは

たなかちゃん[ID:0028253]
2020/07/16(木) 22:26

片想い(?)であってますかね
今の状況、モヤモヤして辛いですよね、、

書かれている内容から、私はヤリモクだとは思えないです。むしろきちんと考えていらっしゃって、チェリー様のご希望には今は添えないという気持ちの結果、現在の距離感がある気がしますね。
終電を逃した際に、タクシー代をお渡ししてくださるなんて素敵です、ヤリモクな人はそんなことしません。

遊ばれていたわけでも、都合が良かったわけでもなかったのかもしれませんね。いい飲み仲間認識だったのかもしれません。
キスの意味などは難しいですが、頼まれたらしてしまう気持ち、私は分からなくもないですね、、、

グイグイ感が悪いとは思いませんが、敢えてLINEを送らずおとなしくしてみるのもアリかもしれません。どちらにせよ今のままで何も音沙汰無しなのであれば、いっそのこと整理する時期として、1度連絡を絶ってみるのはいかがでしょう?

あくまでこれは私の考えなので、お相手様の気持ちは分かりませんが、少しでも参考になれば幸いです、、、

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング