オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 上司とのお店の関係を断ちたい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

上司とのお店の関係を断ちたい

甘えびちゃん[ID:0028224]
2020/07/06(月) 17:37

年の近い上司とのセフレの関係を断ちたいと思い、ご相談させていただきます。
半年前からセフレとなっている上司がおります。きっかけは、飲み会の三次会で終電を逃し上司の家に泊まったことで関係をもってしまいました。(もともと上司には恋人がいて、それを知りながら関係をもちました。)
そこから、飲み会終わりに家に寄って行為をすることや仕事終わりにホテルで待ち合わせして行為をすることが続いております。休みの日にも、行為をするためだけに会うこともありました。
最近、上司が破局しフリーになりましたがセフレの関係には変わりありません。
はじめは、自分自身が恋人と別れたこともあり誘われて嬉しくて何度も行為を繰り返してました。しかし、職場の上司でありお付き合いしているわけでもないので、このまま都合の良い女になるのも嫌で大人の関係を断ちたいと最近思うようになりました。きっぱりと大人の関係をやめたいとお伝えしたいのですが、職場で毎日顔を合わせるので強く言えずにずるずるとここまで続いています。
自分の意志の弱さ、自業自得なことは重々承知しております。どのようにしたら関係を終わらせることができるでしょうか?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング