オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アフターピル 生理?消退出血 ? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

アフターピル 生理?消退出血 ?

おーり[ID:0028175]
2020/07/03(金) 19:45

お恥ずかしい話なのですが6月27日の16時頃と28日の14時頃にどちらも避妊具の破損により避妊を失敗してしまい29日の17時頃にアフターピルを飲みました。どちらも72時間以内ではありますが少し遅いです。医師からは2~3日で消退出血が来て1週間程度で生理が来ると言われました。がアフターピルを飲んだ4日目の7月3日に消退出血か生理か分かりませんが血が出てきました。色や量的には消退出血だと思います。もともと予定日が6月30日で一応安全日だったのですか不安です。予定日2.3日前で、アフターピルを飲んでも妊娠はしますか?ネットの情報によると予定日の1日前にアフターピルを飲んだら2週間程度遅れるとも書いていたのですがどうでしょうか。教えて頂けると幸いです。

テーマ:
タグ:  妊娠安全時間生理

スタッフへ連絡

 こんばんは

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/07/03(金) 20:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR