オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊娠したら、結婚や関係

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

妊娠したら、結婚や関係

なこち[ID:0028105]
2020/06/29(月) 06:01

私には付き合い始めたばかりの19歳の大学生の年下彼氏がいます。私は22歳で成人済みです。
付き合って間も無いですが先日ゴムなしで挿入、膣外射精で行為を数時間で連続して複数回行いました。
妊娠確率は高いと私は思っています。今後妊娠検査薬を使って検査をする予定ですがまだ検査をするのに日にちがあるので不安に思っています。

妊娠した段階で中絶するとしても費用的問題でどちらも両親に挨拶するつもりです。
その場合、結婚する予定もないのに妊娠して産みます又は中絶します。と報告しても大丈夫なのでしょうか?
付き合って間も無いけど続けば結婚はしたいですし、相手が現段階でも意志があれば考えたいです。
付き合って間も無い+相手が未成年で大学生なので中絶を考えていました。ですかデメリットな部分を思うと少し産みたい気持ちもあります。
中絶後付き合って行きたいですが両親がなんていうか分かりません。相手に認知をもらい1人で産むのも視野にありますが、子供が成人するまでの費用や未婚でも子持ちだったりすることが相手への負担になると思うと産みたい気持ちはあまり言えません。
かといって現段階で結婚してなども出会ってすぐなので言えません。
たとえば結婚せずに産む決意をして出産ギリギリや出産後も関係が良好に続けば結婚して欲しいと伝えるのは良いのでしょうか?

私は彼が好きですし一緒にいたいと思っています。
中絶して関係がなくならないなら中絶するのも良いと思います。ただ今後病気で子供が出来ない場合や後悔などを思うと中絶はなるべくしたくありません。

まだ妊娠確定した訳ではないですがいろいろ考えるのはおかしいのでしょうか?
行為後1週間ちょっとなので体に変化は特にありませんが考えすぎ1.2日前から眠気とお腹の違和感があります。

どなたか妊娠してなくてもここまで今から考えるべきなのか、彼とはどうすべきか相談にのってくれると嬉しいです。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング