オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 再投稿。婚約者がロリコンで加虐的嗜好でした。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

再投稿。婚約者がロリコンで加虐的嗜好でした。

ミツ[ID:0027956]
2020/06/18(木) 16:23

削除されてしまったので再投稿させて頂きます。
削除されぬように簡潔に書きますので、伝わらなかったら申し訳ありません。

10年交際した彼と去年末に結婚が決まりました。共に30代です。
しかし共有で使用しているパソコンの履歴から彼のアダルトサイトの履歴を見てしまい、そこから彼がロリコン(というよりペドフィリア。小学生・中学生を好む)で、レ◯プモノが好きな事を知りました。
横に彼もいたので、その場で話し合いになり「現実ではそういった思考はなくて、あくまでAVや漫画では幼い可愛い顔が好きで、嫌々ながら良くなる感じが好きで・・・」と言われました。
ですが、私には「無理矢理とかありえない。痛そうにしていると萎える。」と言っていて、私との行為でも「痛くない?大丈夫?無理しないで」と優しかったり、結婚して子供が生まれて家族になりたいねって言ってくれていたり、今まで知ってきた部分と大きく異なっていて受け止めきれず。
また私が幼少の頃や大人になってからもそういった被害に遭いトラウマを持っており、それを彼も知っていたので「なんでそれでそんなもので興奮できるの?」と責めてしまい、現在心療内科へ通う私に彼は「二度と見ない」と言ってくれて、辛そうにしてる私に苦しめてごめん、変態でごめんと謝り続けています。
そして、自身もカウンセリングに行ってもいいと言っています。

ですが、性癖が変わる事はないと思っていて(性機能を止める薬剤療法はあるみたいです)彼を信じる事はできません。
また、ネットでも意見や文献等を漁り「そういう性癖だけは無理」「そんな人に子供作るとかやめて」との意見が多く、どうするべきなのか迷っています。

多分これが付き合って間もない彼なら私も別れていたと思います。
ですが10年はあまりに長く、許せない部分や合わない部分も多々ありますがそこも含めて愛してきたと自信があります。
こういう素の部分を知っても尚愛情自体は変わっていません。
でも、許せたり受け入れる事はどうしてもできなくて彼を嫌悪する気持ち同様に、彼を永遠と責め続けてしまう自分にも嫌気がさします。

そんな性癖の人と結婚する事はやめておくべきでしょうか。
もしも共に歩むとして私はどう接すれば良いのでしょうか。
まとまっていない文章で申し訳ありません。
何かご意見を聞かせて下さい。

はじめまして

はやちゃん[ID:0019016]
2020/06/18(木) 20:44

男は基本変態ですけと、それは気持ち悪いですね

渡部みたいにならないように忠告した方がいいとおもか

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング